So-net無料ブログ作成

友達の輪!な猫 [こてつ]

世界に広げよう、友達の輪!  いい写真が撮れた♪
DSC02714 (1).JPG
お気に入りの赤トンボのオモチャに少々飽きてきたこてつ。
DSC02664 (1).JPG

トンボを噛みちぎった後、棒で遊び始めた。
DSC01685 (1).JPG
何が楽しいのだか・・・。
DSC01720 (1).JPG
こてつのみぞ知る^^;
DSC01713 (1).JPG

先週末のこと。
こてつが変な声をあげながらトイレへ駆け込み、何度も出入りするのに何も出ない。
DSC01669 (1).JPG
これはまずい?膀胱炎か腸閉塞か?!と慌て始めた直後。
かっこん、かっこん、と音を立てて激しく嘔吐、消化途中のカリカリと毛玉を一気に吐き出した。
毛玉が腸に詰まると開腹手術が必要になることも。
噛まれても蹴られてもブラッシングしなければ・・・・と思った一日だった。

おまけ。
ソメイヨシノに続いて八重桜が満開に。桜餅に見えて仕方がない^^;
DSC_1836 1 (1).JPG

本日のQUEEN。
最大の失敗作と評価されることが多いアルバム「HOT SPACE」より「Back Chat」。
それまでのQUEENサウンドとは一線を画しファンク路線へ大きく舵を切った。
私自身、QUEENを聴かなくなったはこの頃だ。


続いて、トシちゃんの「シャワーな気分」。歌い出し部分がそっくり。
カバーではないので念のため。
当時話題にはなったがトラブルに発展しなかったのは、似て非なるものに仕上がっているからか?!
番組名「レッツゴーヤング」が懐かしい。


ちなみに「Back Chat」にも空耳部分が^^;
3分52秒あたりで「がんばれ、がんばれ、がんばれ!」とフレディが叫んでいる・・ように聞こえる。
アルバム「HOT SPACE」今聴くととても楽しい。もったいないことした^^;
※空耳、実際はGo for it, go for it, go for it!です。

nice!(141)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット