So-net無料ブログ作成

下僕を踏み台にする猫 [こてつ]

スーパーのオープンセール。
カップ麺やレトルトカレー、インスタントの味噌汁などを買い込んだ。
吊戸棚に入れようとゴソゴソしていたら・・。
DSC09252 (1).JPG

背中を踏み台に・・・。             そのまま棚へジャンプイン!!
DSC09253 (1).JPG  DSC09267 (1).JPG

見よ!この「どや顔」(^▽^;)
DSC09254 (1).JPG

落ちるよ~っ・・もう左手が棚からハミ出してるし^^;
DSC09275 (1).JPG

しめたら真っ暗だぞ~。            はい、出て、出て! お背中貸しましょう^^
DSC09273 (1).JPG  DSC09278 (1).JPG
お手伝い、ご苦労であった(^▽^;)
DSC09119 (1).JPG

スキマスキー。
棚の扉が開くと、どこにいても律義にやってきて侵入する。
DSC08255 (1).JPG

母がデイサービス中に突然意識を失い救急搬送された。
電話口の緊迫した声から只事ではないと、慌てて上司に休みをもらい病院へ。
ERに駆け込んだらニッコリ微笑みならがりんごジュースを飲む母の姿が。
力が抜けて倒れ込みそうになった。
全身調べても異常は見つからず。
高齢の場合、急な動作で一気に血圧が下がることがあり、ソレかもということで様子見となった。
先月肺炎が治って退院したばかり。今年は残念ながら病院とご縁が多い。

おまけ。
QUEENのオフィシャルYouTubeを聴き続けている。

1976年。ひげマッチョになる前、若かりし日のフレディ。
「You take my breath away=息もできないほど好き」。
美しいピアノの旋律、切なく甘い歌声が、疲れた心にじわ~んと染みわたる。
全身白タイツは・・・気にしない、気にしない(≧▽≦)
ベスト盤には入ってないけれど本当に美しい曲。
アルバムよりこのハイドパーク・ライブのシンプルな弾き語りが個人的には好きだ♪

nice!(135)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット