So-net無料ブログ作成

やっぱり猫は小さな猛獣 [こてつ]

猫は小さな猛獣。
DSC04801 (1).JPG

子供の頃、親戚の家で猫がスズメを捕まえたのを見てビックリしたのを思い出した。
DSC04798 (1).JPG

改装で大幅に猫グッズが増えたホームセンターのペット用品売場。
さっそくこてつのオモチャを物色。
DSC04792 (1).JPG

見つけたのは珍しく日本製。
高い・・でも喜ぶかも・・結局買うのに悩む猫バカ親^^;DSC04786 (1).JPG
結果はご覧のとおり大当たりだった\(^o^)/
DSC04813 (1).JPG

バキバキ音をたてて噛み始めたので急いで回収。すでに羽が1本ちぎれ落ちていた。DSC04818 (1).JPG
こてつが今のサイズで本当に助かった。
もともと肉食の猫。
ラブラドールぐらい大きかったら、間違いなく食われていたと思う^^;

DSC04965 (1).JPG
獲物を狙う野生と、天使の寝顔。

DSC04966 (1).JPG
ぷにぷにの肉球と鋭い爪。
そのギャップに下僕はメロメロになってしまうのだ。

DSC04846 (1).JPG
本日の生首。
今回は顔だけ感がよく出て満足な一枚♪

おまけ。雨上がりの公園。ニチニチソウがたくさん。
DSC_2122 (1).JPG  DSC_2123 (1).JPG

少し涼しくなって我が家の玄関先でも白いのが満開だ。
DSC_2125 (1).JPG DSC_2128 (1).JPG  

夏の名残、サルスベリ。            色鮮やかなサンゴジュ。DSC_2065 (1).JPG  DSC_2069 (1).JPG

★アイシア極楽猫カレンダーフォトコンテストの結果通知が届きました。
残念ながら「落選」[バッド(下向き矢印)]
https://www.aixia.jp/gokuraku/d.php?id=0000023647
応援いただいたみなさま、ご協力ありがとうございました。また来年頑張ります!

「極悪」猫カレンダーならいい写真がたくさんあるのにな~(^▽^;)




nice!(117)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット