So-net無料ブログ作成
検索選択

リサ・ラーソンのキャットテントと猫 [こてつ]

猫本が届いた。ガサゴソ付録を取り出す。
DSC03930 (1).JPG

リサ・ラーソン柄のキャットテントだ。
DSC03927 (1).JPG

早速偵察に頭を突っ込む。
DSC03941 (1).JPG

予想通り、ぶら下がったボンボンをいたぶり始めた。
DSC03600 (1).JPG

噛みちぎってしまいそう・・・出しっぱなしにはできないな。
DSC03601 (1).JPG
ソネブロ、リュカさんのところではうみちゃんがモデルさんのように中で寛いでいた。
同じ付録でもウチではそうはいかない^^;
DSC03939 (1).JPG

こてつ、ボール噛みちぎって食べちゃダメだよ。
DSC03607 (1).JPG

・・・隠さんでもエエやんか^^;
DSC03608 (1).JPG
キャットテント、ツルツル素材ではなく不織布なのが、こてつは気に入っているようだ。
今回の付録は「中当たり」・・・かな^^


おまけ。
キャットテント付録の「ねこのきもち」6月号にこてつの写真が載った。
DSC06317.JPG
掲載されたのはこの大アクビ写真。

201706_nekonokimochi.jpg
お手元にお持ちの方、83ページを開いてみてくださいまし♪

おまけのおまけ。
通りがかりのマンション。壁にツツジが生えてる?!と一瞬驚いたが・・・
DSC_1648 (1).JPG
左下の方、壁に開いている四角い穴から枝が伸びているだけだった。