So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャンピングおやつハンティングと猫 [こてつ]

こてつと猫父が二人っきりでお留守番の日。
おやつ大好き猫はおやつが出るのをワクワク顔で待っている。
DSC00421 (1).JPG

こてつ大好き猫父はおやつでこてつとスキンシップが楽しい。
DSC01179 (1).JPG  DSC01180 (1).JPG

その様子を猫父視点の動画(8秒、音あり、スローモーションあり)でどうぞ。
頭にアクションカムをセットしているので少々揺れます(^^) 

おやつハンターこてつ、おやつを握っている手を肉球でパフっと叩いたら狩りが成功。
大好きなおやつをゲット。
楽しいひと時・・・だよね?^^;

ハンティングにつかれた猫は窓辺の猫ベッドでお休み中・・・
イラスト調にエフェクトかけて遊んでみた)。 
DSC01321.JPG 

by 猫父 

おまけ。ちょっと小自慢(*^▽^*)
こてつの写真がαcafeのマンスリーフォトコンテスト(第61回テーマ clear)で5位入選。
西梅田のハービスエント4階にあるソニーストア大阪のα Plazeで展示されていると知り、見に行ってきた。
(お店に許可を得て撮影させてもらいました。)

DSC05627 (1).JPG

4月8日から5月12日まで展示してくれるとの事。 

DSC01419 (1).JPG

桜咲く♪である\(^o^)/
DSC05606 (1).JPG

モデルがいいからにゃ![猫] byこてつ

新しいレンズのおかげちゃう? by猫母


posted by BeatRider at nice!(124)  コメント(33)  トラックバック(0)