So-net無料ブログ作成
検索選択

猫の変顔、変ポーズ [こてつ]

毎日撮り続ける猫写真。
意図せず出くわす変顔のコレクションがどんどん増える。
DSC00618 (2).JPG

ほくそ笑む猫。               あっかんべー猫。
DSC05512 (1).JPG  DSC05510 (1).JPG

みみずく猫。
DSC07888 (1).JPG

つちのこ猫。
DSC00651 (1).JPG

木枯らし紋次郎猫。              退屈猫。
DSC05473 (1).JPG  DSC06657 (1).JPG

舌なめずり猫。
DSC03972 (1).JPG

コンパクト猫。
DSC00848 (1).JPG

おぬしも悪よのう・・・猫。
DSC06294 (1).JPG

何笑ってるにゃ?[猫]
DSC05505 (1).JPG
いえ、別になんでもありません(*^▽^*)
猫がいるおかげで我が家には笑いが絶えないのである。

おまけ。
自転車で通りがかり、いい匂いに誘われてスパイスカレーの店に入った。
ビーフとチキンのあいがけを注文。
DSC_1375 (1).JPG

ルーはサラサラのスープカレー風。
チキンカレーはトマトの酸味とスパイスが効いていて、鼻の頭にじんわり汗がにじむ感じ。
ビーフの方がマイルドだ。
DSC_1376 (1).JPG   DSC_1372 (1).JPG

カレーの後はやっぱい甘いもの。
kikiさんのブログで拝見したばかり、ミニストップの練乳いちごパフェを探しに行った。
DSC_1383 (1).JPG  DSC_1378 (1).JPG
いちご、練乳、ソフトクリーム、美味しくないわけがない(*^▽^*)
カレーのクールダウンにはぴったりだったが、冷凍いちごが歯にしみる^^;
この時期には少々冷たすぎるのが難点だ。


nice!(125)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット