So-net無料ブログ作成
検索選択

おやつハンティングと猫 [こてつ]

休みの日の楽しみ。
いつもよりコロコロエステを念入りにすること♪
DSC01100 (1).JPG

足元にやってきてドデ~ンとひっくり返る。
DSC01651 (1).JPG

気持ちよさそうにぐ~ぱ~ぐ~ぱ~。
お母さん猫にグルーミングしてもらっている気分なのかもしれない。
DSC02749 (1).JPG

休みの日の楽しみ二つ目。おやつタイム♪
DSC03201 (1).JPG

おやつをハンティングする動画【20秒】。
ぜひ後半のスローモーションで、こてつのしなやかな動きをご覧ください(*^▽^*)



早く食べたくて必死のこてつ。
早食い猫に少しでもゆっくり食べさせようと、カリカリを一粒ずつあげる下僕。
DSC04047 (1).JPG
楽しい攻防戦により下僕の手には赤い線がいっぱいできるが、それでも楽しくてやめられない^^;

おまけ。
期間限定に惹かれて買ってしまった。
DSC03697 (1).JPG
ミルク・ビター・ホワイト、3つのチョコレートのアイス。
チョコ大好きなので美味しい♪

DSC04022 (1).JPG
続いて華もちごま胡桃。

DSC04024 (1).JPG
見た目は・・・。
一口食べたらものすごい胡麻(*^▽^*) 餅の弾力もすごかった。


posted by 三段透人 at nice!(119)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット