So-net無料ブログ作成
検索選択

もぐるみベッドは友達な猫 [こてつ]

こてつともぐるみベッドはお友達。
DSC01862 (1).JPG

オモチャを頭に挿しておくと・・・。
DSC01708 (1).JPG

一緒に遊んであげるにゃ!![猫]
DSC01710 (1).JPG

両手で上手に捕まえる。
DSC01854 (1).JPG

捕まえたオモチャは・・・。
DSC01743 (1).JPG

噛んで仕留める。
DSC01738 (1).JPG

大好きな白ネズミをぶら下げておくと・・・。
DSC01810 (1).JPG

一緒に捕まえるにゃ!![猫]とやっぱり噛む。
DSC01799 (1).JPG  DSC01803 (1).JPG

お疲れさん。いい友達ができてよかったね。
ヨレヨレで来年までもってくれるかどうかわからないけど^^;DSC01108 (1).JPG

もぐるみベッド。
メーカーさん、こんなに気に入ってますからどうかまた作ってやってください(。-人-。)
DSC03438 (1).JPG

おまけ。
怪しげなカレーの店「伽奈泥庵(カナディアン)」へ行った。
kana11.JPG  kana2.JPG

野菜カレー&コロッケ&揚げ春巻き。
kana3.JPG

チーズカレー。じゃがいもとツナの揚げボールつき。
kana9.JPG

カラフルな髑髏が並ぶ^^;
kana4.JPG

黒ゴマのアイスは濃厚でスパシーなカレーの後にぴったり。
kana10.JPG kana5.JPG
狭い階段を地下へ降りて扉を開けると、昭和の小学校のような机と椅子が並ぶ広い空間が現れる。

kana1.JPG  kana6.JPG
曼荼羅、デビッド・ボウイの大きな写真、仏像、民族楽器、T.rexのLP、骨格模型。
机にはたくさんのマニアックな映画パンフレットやアートブックが並ぶ。
カレーは美味しかった。
しかし、それを忘れるぐらい不思議な空間だったのである。


nice!(121)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット