So-net無料ブログ作成
検索選択

朝からテンションMAXな猫 [こてつ]

ずっと続きていた熱帯夜。
ほんの少しだけ涼しくなった。そのせいか朝からお目目ギラギラ、テンションの高い猫。
DSC03571 (1).JPG

久しぶりに猫本付録のテントに潜り込んでまちぶせだ。
DSC03599 (1).JPG

オモチャを狙って飛び出す。
DSC03600 (1).JPG

ダダダ~ッとクロゼットに駆け上がって下僕を観察^^;
DSC03602 (1).JPG

その後もテンションは高いまま。
DSC03622 (1).JPG
飛んで・・・
DSC03626 (1).JPG

走って大暴れ。
DSC03627 (1).JPG

寝ないで動き回っている日もあれば、一日中ほぼ寝ている日もある。
DSC03849 (1).JPG
寝てばかりの日は具合が悪いのか?と思ったりするが、
ごはんだけは時間通りきっちり食べるので、おそらく心配はないのだろう。

DSC03859 (1).JPG
本日の生首。
体重は安定したものの外耳炎がスッキリせず毎週通院している。
おかげで少々ご機嫌が悪いこの頃だ。

おまけ。
相変わらず期間限定に弱い猫母。
DSC03762 (1).JPG

メーカーの思うつぼである。
DSC01245 (1).JPG

なんだかんだ言って、定番が一番美味しいというところに落ち着くのだけれど・・・。
DSC01708 (1).JPG

やっぱり食べてみたくなる^^
DSC04214 (1).JPG



nice!(120)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 31

kiki

外耳炎、可哀想に。
痛いのや痒いのは辛いですね。
早く治るといいです。
by kiki (2017-08-28 21:09) 

yes_hama

躍動的なこてつくんの写真、さすがですね!
ありゃ。外耳炎、早く治ると良いですね。
by yes_hama (2017-08-28 21:34) 

さる1号

期間限定・・・・この言葉には魔力がありますね
買わずにいられません^^;
by さる1号 (2017-08-28 22:17) 

とまと

期間限定はもちろん買います^^

外耳炎早く治りますように。
by とまと (2017-08-28 22:22) 

ニッキー

おぉ、こてつくん、テンション高いですねぇ( ^ω^ )
いつも元気なこてつくんが寝てばかりいると心配しちゃうのは当然ですが、
うちのようにいつも寝てばかりの大御所でも寝すぎてると
やっぱり心配です(⌒-⌒; )
外耳炎、湿度が高いからなかなか治らないのかも・・・早く治りますように(_ _)
by ニッキー (2017-08-28 22:31) 

くまら

元気満点ですね~
うちのは、ご飯喰うまでは元気満点だけど
ご飯喰うと・・・まったりしちゃいます
by くまら (2017-08-28 22:34) 

riverwalk

同じテント、うちにもあります。
外耳炎早く治るといいですね。
by riverwalk (2017-08-28 22:44) 

えーちゃん

グッスリ寝てても起き上がると俊敏な動きが出来るんだから凄いよね。
私は起きてからしばらくの間はボーっとしてます(^^;
by えーちゃん (2017-08-28 23:07) 

zombiekong

今日の生首もかわよいです。
アイスやお菓子それ全部食べちゃうんですか? 手伝って差し上げたいです~。
by zombiekong (2017-08-28 23:15) 

そらママ

こてつくん、朝からテンションアゲアゲなんですね(^^)/
soraは、最近昼間は寝ていて夜中に一人で大暴れしています^^;
外耳炎、長引きますね…お大事してくださいね☆
猫母さんと同じ、期間限定弱いです~でも、やっぱり
定番が一番美味しいですよね(^^♪
by そらママ (2017-08-28 23:38) 

みぃにゃん

毎日これだけ大暴れのこてつくんが急に静かになったときが一番心配ですよね。良い健康のバロメーターですね
by みぃにゃん (2017-08-29 00:03) 

tsun

寝ていてくれると大人しくて良いのですが、過ぎると心配になりますよね。
「香る珈琲バニラ」買ってきます。
by tsun (2017-08-29 00:41) 

yamatonosuke

コメントしたくて再登録しました。

ハーゲンダッツの期間限定は食べちゃいますよね~
まぁ期間限定には何でも弱いですが・・・
by yamatonosuke (2017-08-29 01:13) 

ぽちの輔

うちの子達も明け方に大運動会です。
それだけ涼しくなってるみたいで^^
by ぽちの輔 (2017-08-29 06:03) 

きぃ

外耳炎!早く治りますように♪
元気いっぱい遊んでいるのが救いですね(*^_^*)
期間限定に私も弱いです(笑
by きぃ (2017-08-29 06:28) 

デルフィー

朝からお目々ギラギラテンション高いですね~(≧艸≦*)
期間限定って、見るとつい手が伸びますねw
by デルフィー (2017-08-29 06:41) 

hatumi30331

待ち伏せ・・
狙って〜〜〜〜
この顔が最高!(笑)

ヘーゲンダッツ、珈琲バニラ気になる!!
すぐそこに見えるセブンイレブンが私を誘います。へへ;
by hatumi30331 (2017-08-29 07:49) 

ma2ma2

この時期は栗味が増えてきますね!
季節限定が多いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-08-29 08:49) 

りみこ

外耳炎、嫌ですねぇー
早くスッキリ治りますように(-人-)
期間限定はとても気になりますよー
食べてみなくてはと手が伸びますw
by りみこ (2017-08-29 09:17) 

リュカ

両手をパーっと開いてる写真いいですね^^
こてつくんらしいわー^^
一日中寝ているときもあるのですね。意外!(笑)
by リュカ (2017-08-29 09:43) 

OMOOMO

元気いっぱいなのに、外耳炎なんて。
こてつ君お大事に。
by OMOOMO (2017-08-29 09:45) 

kuwachan

私もつい期間限定ものに手が出てしまいます^^;
by kuwachan (2017-08-29 13:27) 

raomelon

朝晩は幾分凌ぎやすくなりましたね^^
元気に動き回る方が安心
外耳炎も早くスッキリ治りますように!!
期間限定はつい、買っちゃいますね~( ^ω^ )
by raomelon (2017-08-29 13:27) 

ちぃ

ハーゲンダッツはチェックするたび期間限定商品が出ている様な気がします。
あ、また出た、とついつい手に取ってしまいますよね^^;
こてつくんの外耳炎、涼しくなったら落ち着くかなぁ。
早く良くなります様に!!
by ちぃ (2017-08-29 15:29) 

マーヤ

外耳炎、早く治るといいです。
それにしても、こてつくんは元気いっぱい^^
あかりは寝てばっかだから、実は少し心配してたんだけど、
食欲がバロメーターのひとつなのですね。安心しました^^
ありがとうございます^^♪
by マーヤ (2017-08-30 00:14) 

ゆうのすけ

こてつくん びっくり箱みたいにテントから飛び出し~っ!^^
7枚目の画像のバランスもまた凄いかも!^^☆
by ゆうのすけ (2017-08-30 02:02) 

ぼっこ

こてつ君、外耳炎、気持ち悪いでしょうね。
早く治りますように!

by ぼっこ (2017-08-30 13:19) 

さとみ

テンション高いですね~、
うちにも2頭いますが、相手するのにもう毎日大変です。

今ダイエット中なので
おいしそうな写真は辛いです(>_<)
by さとみ (2017-08-30 13:27) 

palpal

ずーっと寝てる1日と、よく動く1日とありますね。なんなんでしょうね?あの差は(*^^*)
by palpal (2017-08-30 15:58) 

すーさん

暑さが枷みたく心身を動かせなくしていたから
こてつくんも涼しさが枷を取っ払ってくれたので
嬉しいんだニャ。人間のワタスも同じだもの。
こてつくん、良かったネ。
願わくば、下僕さんたちの大事な睡眠を
撮らせてあげてネ(*'▽'*)/。
by すーさん (2017-08-30 16:24) 

ようこくん

前足全開のこてつくん、すごーい!!
運動神経抜群ですね(*´▽`*)
本日の生首も少しずつ元気が出ている感がありますね。

期間限定品、食べたくなりますよね。
そして、涼しくなると食べたくなるチョコレートや濃厚なスィーツであります。夏も太り、秋も太り、冬ももちろん太るってわけね。
by ようこくん (2017-08-30 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント