So-net無料ブログ作成

必死な猫が好き [こてつ]

こてつはいつも一生懸命。
DSC02642 (1).JPG

大好きな歯磨きオヤツを食べる時も。
DSC02643 (1).JPG

大嫌いなブラッシングを拒絶する時も。       やめろにゃ~[猫]
DSC01861 (1).JPG  DSC01864 (1).JPG

かあちゃんの手を噛む時も。
DSC03653 (1).JPG

いててっ。 6歳になっても、こてつは寝ぐずりをする^^;
DSC03652 (1).JPG

大好きなキラキラボールで遊ぶ時も。
DSC01051 (1).JPG  DSC01075 (1).JPG

ものすごい形相で猫父土産のオモチャを狙う時も。
DSC02901 (1).JPG

いつもこてつは全力投球。
DSC02883 (1).JPG

そんな必死な猫が大好きだ(*^▽^*)
DSC08838 (1).JPG


本日の生首。
DSC02533 (1).JPG

おまけ。
担々麺が食べたくなった。
DSC_2026 (1).JPG

炭水化物定食なり。
DSC_0334 (1).JPG

思い切り汗をかいたあとは、この夏の初かき氷を食べにコメダ珈琲へ。
DSC_0338 (1).JPG
ピーチティ&練乳&ソフト氷。桃のシロップに紅茶のゼリー♪

DSC_0340 (1).JPG
コーヒーミルク&ソフト氷。予想に反してこっちの方が甘かった。

最近の氷はふっわふわ。
子供の頃食べたかき氷は、もっと粗くてザラザラ。
舌がおどろおどろしい色に染まるシロップも、いちご、レモン、メロンぐらいだった。
その分値段も安かったけれど^^;


nice!(136)  コメント(34) 

nice! 136

コメント 34

くまら

そー言えばうちの子もいつも必死
飼い主連に構ってもらえる時間が少ないから?
と反省する我が家
by くまら (2017-08-25 21:14) 

kiki

こてつくんの一生懸命は良いですね〜
愛情をたくさん投げられていると思います。
本日の生首、何度か涼しさを感じます。
秋が近いのでしょうか。
カキ氷、コメダという手がありましたね。
大きくなさそうで良いです。
ピーチ美味しそうです。
私の流行りはMUJIカフェのピーチ何とか600円です(笑)
by kiki (2017-08-25 21:29) 

yes_hama

何事も全力投球!!すばらしいです!^^)
暑い時期に辛いタンタン麺は美味しいですね。
by yes_hama (2017-08-25 21:44) 

riverwalk

一生懸命な姿に感動しました(^^♪
私も一生懸命遊んでやらなきゃいけないと、反省しております(^-^;
by riverwalk (2017-08-25 21:49) 

とまと

なんでも全力、可愛いですね~
by とまと (2017-08-25 21:57) 

みぃにゃん

何に対しても一生懸命なこてつくんの魅力ですね!
by みぃにゃん (2017-08-25 22:06) 

ニッキー

こてつくんの一所懸命な顔、かっこいい( ^ω^ )
うちは大御所始め基本ホケホけなので、こてつくんのように
全力投球のニャンコさんを見ると感心してしまいます♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-08-25 22:42) 

zombiekong

こてつ君元気で一生懸命はいいけど猫母さんの綺麗なお手手をぱくっ! はやめてー。今日は生首も目力が強いですね。
by zombiekong (2017-08-25 22:51) 

sana

こてつ君の全力投球っぷり、可愛い^^
見事に写真がとらえてますね~!
その締めくくりの生首もなんとも可愛いです^^
by sana (2017-08-25 23:33) 

マーヤ

おやつを食べる時の、真剣さが大好きです^^
こてつくん、目力強いな☆
by マーヤ (2017-08-26 00:07) 

響

暑い時は暑い担担麺が食べたくなる時がありますよね。
実際美味しいし。
今日の生首も素敵!
by (2017-08-26 02:04) 

デルフィー

必死な顔ですね(≧艸≦*)どのこてつくんも可愛い♪
炭水化物定食w美味しそうですね~
by デルフィー (2017-08-26 06:43) 

ぽちの輔

うちの子達は
あまり必死な姿を見せてくれないですねぇ。
一緒に遊んでないというのもありますけど^^;
by ぽちの輔 (2017-08-26 06:51) 

も〜

すご〜く真剣な表情で爪研ぎしている時は
居住まい正して見入ってしまいます(^^;
見てはいけないように思えて、
振り向いたら目をそらしてしまいますが…。
by も〜 (2017-08-26 09:06) 

hatumi30331

私も必死のこてつ君の顔大好きです!!^^
何事も手を抜かない!
良い事やね〜♪
政治家に見せて上げたいよ!この写真!!^^

今日は涼しくなったね〜
花火大会も気持ちいいかも。
楽しみです。
人多いけど・・・・マーブルビーチは広いから見れるよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-08-26 10:18) 

のらん

がぶり写真集、スバラシイです〜☆
2枚目は、ナイス×ナイスショット!!!
by のらん (2017-08-26 10:45) 

ちぃ

最初は気のないふりしてても途中から「むきーーーっ」と
一生懸命になって行く変化の過程も可愛いですよね^^
こてつくん良い歯しているねー(*>艸<)
今年まだかき氷食べていません!
夏が終わる前に食べなくちゃー!!
by ちぃ (2017-08-26 13:16) 

kyon

飼い主さまの愛を感じます^^かわいい!
by kyon (2017-08-26 13:43) 

raomelon

こてつくんの真剣な眼差し、素敵ですね^^
何事にも全力投球、見習わねば^^;
炭水化物定食、そそられます^m^
by raomelon (2017-08-26 16:02) 

さる1号

拒絶顔がいいな^^
W炭水化物、自分も好きです
麺にご飯を添えたくなるのはどうしてだろう^^
by さる1号 (2017-08-26 19:29) 

ようこくん

こてつくんの目力がすごいですね。真剣そのもの。
認知症の人も目でわかる。脳と目はつながってるのねー。

本日の生首、ほんわかしていてかわいいです~(^_-)-☆

大阪って定食なんだけど、見渡すと炭水化物の嵐のときが
ありますよね。好きなものを集めたらそうなるのかしらん?
by ようこくん (2017-08-26 22:17) 

えーちゃん

何に対しても一生懸命なのは私も見習わないと(^^;

by えーちゃん (2017-08-26 23:06) 

yamatonosuke

このたびSo-net退会することとなりました。
(詳しくは8月27日のコメント欄に記載)
再開は未定です。
今までありがとうございました^_^
by yamatonosuke (2017-08-27 06:23) 

OMOOMO

よく遊びよくかじり、必死の表情がすてきですね。
生首面白い。
by OMOOMO (2017-08-27 06:26) 

lamer

表情も性格も色々なんでしょうね。
真剣さが強烈に伝わってきます。
辛いのが食べられて羨ましいです。
暑い時は味覚に刺激が欲しいです。
by lamer (2017-08-27 16:21) 

そらママ

全力投球!そして何事にも必死な、こてつくんが
私も大好きだ!!(^^)/
熱々の担々麵の後にかき氷は素敵な組み合わせですね(^^♪

by そらママ (2017-08-27 16:42) 

makkun

何をするにも必死にするこてつ君の性格を
見習わなくちゃなりませんね~
ご立派な性格ですよ~(@^^)/~~~
by makkun (2017-08-28 10:12) 

りみこ

こてつくん、一生懸命ですねー
良いなぁー
かりくるはもうこんなに一生懸命遊びません( ;∀;)
美味しそうなものを見てはいけない時間帯に見ちゃいました
by りみこ (2017-08-28 11:14) 

morichan

こてつ君の一生懸命に、胸キュン!
こんなに食い付いてくれると、嬉しさ倍増ですね。
我が家のニャンズなんて、暑さを理由に、
ダラダラ&見て見ぬ振り……。
こてつ君のカブリ付きに触発され、
昨日、オモチャを2個買ってみたけど、どうだろなぁw
by morichan (2017-08-28 11:53) 

まめ

個性ですよね。
大人になったら途端に遊ばない子もいますし。
その点、こてっちゃんはおりこうさんです!
by まめ (2017-08-28 12:32) 

リュカ

こてつくんはホント表情豊かですよねー^^
おじいちゃんになっても
きっとこんな感じかもって思っちゃう♪♪
かわいいわー^^
by リュカ (2017-08-28 13:04) 

yhiga-siura

お写真からこてつくんの一生懸命さが伝わってきますね。
純粋で何事にも一生懸命なねこちゃんはやっぱり
愛おしいですね。
by yhiga-siura (2017-08-28 13:40) 

じゅらまろ

こてつ100%って感じですねー^^
by じゅらまろ (2017-08-28 16:58) 

little_me

一生懸命なこてつくん、私も大好き♪
かみかみしてる顔もたまらないんだよな♡
コメダのかき氷美味しそう♪
by little_me (2017-08-28 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント