So-net無料ブログ作成

新しいオモチャで暑さ吹っ飛ぶ猫 [こてつ]

夏休みで帰省していた猫父のおみやげ。
獣毛に皮のヒラヒラがついたオモチャにこてつ大興奮。
DSC02898 (1).JPG

さっきまで床に伸びていた猫とは思えず・・・この新しいもの好きめ^^;
DSC02775 (1).JPG  DSC02856 (1).JPG

捕まえたにゃ~![猫]
DSC02790 (1).JPG

6歳になって少しは落ち着いたと思ったが、単に古いオモチャに飽きただけだったらしい。
DSC02777 (1).JPG  DSC02793 (2).JPG

こてつ、そろそろオモチャ返してくれる?
DSC02809 (1).JPG

まだまだ遊ぶにゃ![猫]
DSC02810 (1).JPG

噛みついたら離さないスッポン猫の本領発揮だ^^;
DSC02795 (1).JPG

お土産大当たり~で喜ぶ猫父。
早速追加購入しようとネットで探してみたが見つからず。
DSC02826 (1).JPG
お店にも1個しかなかったとのことで、生産終了品の可能性大。
あ~あ、せっかくお気に入りみつけたのに残念だったね~。
遊び好き猫はいくつになっても遊び好き^^
まだまだアクティブ写真を撮るチャンスはありそうだ。

DSC02062 (1).JPG
本日の生首。

おまけ。
猫母への帰省みやげ。
DSC02743 (1).JPG
スナッフルズのチーズオッムレット。

DSC02746 (1).JPG
チョコやイチゴ味もあるが、プレーンが一番好き♪

DSC02749 (1).JPG  DSC02752 (1).JPG
五勝手屋羊羹。筒状の羊羹を押し出し、糸で輪切りにしながら食べる。

DSC02758 (1).JPG
詳しくはこちらにゃ![猫]

★ここのところ関係のない営業コメントが入るため、ログインユーザーのみコメント受付に設定しています。
ご了承ください。


nice!(141)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 32

kiki

捕まえたにゃ〜と、してやったりの目つきがいいですよね。
太い前足を揃えて逞しいですね。
by kiki (2017-08-18 21:14) 

ニッキー

獲物を咥えたこてつくん、精悍な顔つきでWILDでカッコイイ♪( ´▽`)
うちのほけほけ大御所とは同じ猫とは思えないです(⌒-⌒; )
せっかくこてつくんもお気に入りの大当たりおもちゃが見つかったのに、
生産終了の可能性とは(°_°)
どうか見つかりますように(_ _)
by ニッキー (2017-08-18 21:22) 

とまと

夢中になってるこてっちゃんかわいいです^^
by とまと (2017-08-18 21:34) 

raomelon

猫父さんの帰省先は、北海道ですか?
スナッフルズのチーズオッムレット、大好きです^^
こてつくんも、お土産が気に入ったようですね
楽しく遊んでくれると嬉しいですね♪
by raomelon (2017-08-18 21:47) 

yes_hama

こてつくん目が真剣!!
お土産大当たりですね♪
生産終了??こ・・・これは
同じものを作るしかないですね。^^;
by yes_hama (2017-08-18 21:48) 

さる1号

床で伸びていたのにあんなにも燥いで^^
お土産大当たりで良かったですね~
by さる1号 (2017-08-18 22:06) 

みぃにゃん

だんだん年齢重ねると遊びにきょうみが薄れてくるのですがこてつくんはさすがですね~新しいおもちゃにかなりくいつきますね!
by みぃにゃん (2017-08-18 22:11) 

sana

これは楽しそう~気に入ったんですね!
嬉しそうに遊ぶの、可愛い~^^
チーズオムレット、美味しそう^^
by sana (2017-08-18 23:27) 

zombiekong

夢中で遊んでる姿はまだまだ若くて可愛いです。本日の生首も毎日少しずつ表情が違って面白いです。
by zombiekong (2017-08-19 01:47) 

OMOOMO

これだけ、食いついてくれるとうれしいですね。
よく遊ぶ6歳ですね。うちは寝たきりだな。
by OMOOMO (2017-08-19 03:52) 

riverwalk

胴体に複数のヒラヒラがついた形状が良いんでしょうかね。
小動物みたいなのが。参考になります。
くわえて歩く姿が、野生的でカッコいいです♪
by riverwalk (2017-08-19 04:44) 

ぽちの輔

皮なら同じような物を手作りしても良いでしょうね。
私のブログにも毎日広告が書き込まれてましたが
お盆休みに入って静かになりました^^
by ぽちの輔 (2017-08-19 06:35) 

デルフィー

良い食いつきですね♪
これだけ気に入ってくれると嬉しいですね(≧艸≦*)
チーズオッムレット美味しそう~
by デルフィー (2017-08-19 07:12) 

ma2ma2

こてつ君オモチャに夢中ですね!
by ma2ma2 (2017-08-19 07:29) 

hatumi30331

新しいオモチャ気に入ったみたいやね〜♪^^
この調子で、思い切り遊ぶと・・・・
このオモチャの寿命も短いかも?
追加買えなくて残念やね。^^:
チーズオムレットも羊羹も気になる!!
甘いモノ大好きです!へへ
by hatumi30331 (2017-08-19 09:06) 

little_me

表情豊かでほんとかわいい♪
広げたおててもたまりません♡
チーズオムレット美味しそう♪
プレーンが一番ってわかりますw
by little_me (2017-08-19 09:13) 

のらん

獣毛に本革♡ やっぱり生きもの系素材は、食いつきますね(^.^)
私、以前、公園で拾ったカラスの羽をもって帰ったら、反応がスゴすぎでした(^_^;
捕まえてやったにゃ♪のドヤ顔が、たまらんです♡
by のらん (2017-08-19 11:09) 

くまら

うちのもそろそろおもちゃ一新しようかしら?
お猫様もくれぐれも熱中症にはご注意を
by くまら (2017-08-19 11:56) 

ちぃ

おもちゃを口にするといつものきゅるるん顔があっという間に
凶悪顔に変わっちゃうのですね〜^^;
帰省してこてつくんのお土産を買ってくるなんて猫父さんGJ!!^^

五勝手屋羊羹、父があの辺りの出身なので子供の時いつも冷蔵庫に入っていましたー。
懐かしい!!

by ちぃ (2017-08-19 20:02) 

笠原嘉

‘‘こてつ‘‘ちゃんは利口そうな顔をしていますね。  ^^
by 笠原嘉 (2017-08-19 21:43) 

sumi-cyan

すっぽん猫ww
ぷす~っと笑っちゃいましたww
可愛いです!!こてつくん!!
by sumi-cyan (2017-08-19 23:48) 

マーヤ

面白そうなおもちゃだ~いいな~^^♪
満足そうな顔が可愛いです^^
by マーヤ (2017-08-20 00:19) 

ようこくん

猫父さんは北海道の方なんですね。
いいなー、美味しいものがいっぱい!!
北海道物産展バンザイ!!(笑)

すっぽん猫とはうまい表現ですねー。
気に入ったオモチャは離しませんで~。
by ようこくん (2017-08-20 01:08) 

響

猫父様はお土産センスがいいですね。
毛皮付きのオモチャは野生のDNAが
ザワザワするみたい。
by (2017-08-20 07:56) 

kuwachan

こてつくん、元気いっぱいですね^ ^
by kuwachan (2017-08-20 11:26) 

えーちゃん

まだまだ遊び盛りなんだニャ~
by えーちゃん (2017-08-20 16:51) 

そらママ

こてつくん、お土産良かったね♪^^
猫父さんも、買ってきた甲斐がありましたね(^^♪
いつまでも、離さないくらいのお気に入りですね!(^^)
猫母さんにも忘れずにお土産~優しいなぁ~^^♪
初めて知った羊羹、食べ方が面白いですね!♪
by そらママ (2017-08-20 17:41) 

まめ

捕まえた後の鼻息荒い状態での悪い顔w
可愛いですねぇ。
by まめ (2017-08-21 12:06) 

じゅらまろ

おもちゃ咥えてるとめちゃつり目になってる!
by じゅらまろ (2017-08-21 12:24) 

まめ

私信
レオマワールドの所以、知らなかったです!!!
オオニシって?
今は大江戸温泉物語になっちゃいましたよね。
by まめ (2017-08-21 12:41) 

palpal

五勝手屋羊羹おもしろいですね。食べてみたい-(*^_^*)
by palpal (2017-08-21 15:57) 

morichan

こてつ君。遊んでますね。羨ましい!!
我が家は9才になるけれど、ほぼ遊んでくれません(泣)
新しいオモチャなら、食い付いてくれるのかなぁ。。。
採ったどーーー!のドヤ顔満点なこてつ君。かわいすぎです!!
by morichan (2017-08-21 16:37) 

Facebook コメント