So-net無料ブログ作成
検索選択

おやつにつられて歩く猫 [こてつ]

猫一倍食いしん坊のこてつ。
DSC05472 (1).JPG

おやつタイムは楽しい(下僕にとっては)コミュニケーションの時間だ。
DSC05473 (1).JPG

おやつに釣られて歩き出すこてつ(といってもほんのちょっと)の様子をスロー動画にしてみた。(音無し21秒)


二足歩行はまだまだである。
DSC03397 (1).JPG 

おまけ。
中之島バラ園散策中、暑さに負けてランチ休憩。
大阪市中央公会堂の地下にある「中之島ソーシャルイート・アウェイク」へ。
DSC05985 (1).JPG

少し前までは洋食が美味しいレトロな食堂だったのだが、お店がすっかり変わっていた。
クラフトビールがたくさん♪ バラ園散策で疲れた後、のどを潤すのにぴったりだ。
DSC05968 (1).JPG

箕面ビールのピルスナーとブルーマーブルーイングのゴールデンエール。
DSC05956 (1).JPG

前菜は、パテ・ド・カンパーニュ サラダ仕立て。
DSC05962 (1).JPG

タコ、イカ、オリーブのレモンマリネ。
DSC05964 (1).JPG

アツアツのバゲット。
DSC05965 (1).JPG

優味豚 肩ロースのロースト。マッシュルームのソース。
DSC05973 (1).JPG

こしょう鯛のポワレ 海苔のソース。
DSC05971 (1).JPG

コエドブルワリー伽羅。
DSC05976 (1).JPG  DSC05979 (1).JPG
クラフトビールだけでなくワインの種類も豊富。次は夜に♪

プリンセスアイコ(イギリス).JPG
プリンセスアイコ(イギリス)

nice!(136)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 26

kiki

おやつが嬉しいのか、シュッとした顔で待っていますね。
二足歩行、これからが楽しみです。
スローで見ると、安定した歩きですから増えていきそうな予感がします。
by kiki (2017-05-26 21:43) 

yes_hama

すごい!!
ほんの一瞬ですが、二足でバランスを取っている気がします。^^)
by yes_hama (2017-05-26 21:49) 

くまら

我が家も、いつものおやつの時間になると
たとえ眠くても、たとえ飼い主連が忙しくても
おやつアピールします
でも、おやつで釣ろうとすると
確実に不貞腐れます
by くまら (2017-05-26 22:20) 

ニッキー

こてつくん、スゴイ♪( ´▽`)
おやつに釣られてとはいえ、二足歩行出来るなんてさすがです(≧∇≦)
うちの茶色は「おやつだよぉ」と言ってもかみさんが迎えに行くまでは
鍋でまったりしてますw
by ニッキー (2017-05-26 22:23) 

みぃにゃん

スローモーションだとしっかり歩いてるように見えますね。すべてはオヤツの力ですね。
by みぃにゃん (2017-05-26 23:13) 

とまと

夢中で歩いちゃってますね~
可愛いですね~
by とまと (2017-05-26 23:33) 

ぽちの輔

いっちゃんもこれぐらい喜んで食べてくれたら・・・^^;
by ぽちの輔 (2017-05-27 06:18) 

デルフィー

安定感がありますね~(*'ω'*)
ランチ美味しそう♪夜の楽しみですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-05-27 07:17) 

hatumi30331

こてつ君、これから二足歩行をもっと磨いてTVに出て欲しい!!(笑)

ランチのお店。
ここ知ってる!
来年は、ここでランチにしようかな〜^^
by hatumi30331 (2017-05-27 07:36) 

のらん

わぁ、さすが、こてつさん!!!
このまま練習を重ねれば、かなりイケそうですよ♪
ただし、おやつの食べすぎには注意が必要ですにゃ(^_^;
by のらん (2017-05-27 10:26) 

jyoji-san

「二足歩行を会得するには、毎日の修行と鍛錬が必要なのじゃ」
by猫仙人
by jyoji-san (2017-05-27 13:59) 

ようこくん

え~、私の知ってるレストランじゃないです(◎-◎;)
でも、オムライスは健在、飲み物の種類が豊富になったのであれば、大歓迎です。
行ってみたいです!
by ようこくん (2017-05-27 14:07) 

ちぃ

ゆきちさんは「まだまだ」とおっしゃいますがなかなかの歩きっぷり。
中のヒト、地が出そうになってますよ〜(≧▽≦)
くださいにゃ、くださいにゃ!のお手手がたまらないです〜。
by ちぃ (2017-05-27 15:14) 

sana

こてつ君、二足歩行してるー!
腰がしっかりしてるから、もっと行けそう?^^
美味しそうなお食事~ごっくん♪
プリンセスアイコはイギリス産の薔薇?可愛いですね^^
by sana (2017-05-27 15:16) 

えーちゃん

何歩も歩いたらもっと面白いのにね(^^;
by えーちゃん (2017-05-27 16:42) 

palpal

こてつくんおやつしか見てない~~(*^^*)次はおやつなしで二足歩行にチャレンジだ~(^o^)丿
by palpal (2017-05-27 17:16) 

そらママ

こてつくん、可愛い~二足歩行すごいですね♪^^
ランチ、どれも美味しそうですね!^^
by そらママ (2017-05-27 17:29) 

BillK-ko

こてつくん、歩いてますね!
「クララが立った!」くらいすごいです。
人間もオヤツに釣られて二足歩行し始めたわけですし(嘘です
by BillK-ko (2017-05-27 21:48) 

ひろし

えっ、中央公会堂の地下に?
良い情報ありがとうございます(^^)
中之島は撮影でたまに使うので、撮影後の一杯が楽しみになりました(笑)

by ひろし (2017-05-28 09:15) 

kuwachan

おやつの威力は凄いですね^ ^
薔薇もいいですがビール&ランチがとっても美味しそう^ ^
by kuwachan (2017-05-28 11:54) 

MIKUKO.

心なしか悪顔になっているのがイイ(笑)
動画を見ると、思わずふふっと微笑んでしまうのが常。
二足歩行、あともう一歩欲しい~! とつい思っちゃった ^^
by MIKUKO. (2017-05-28 15:21) 

ミケシマ

あんよで立つのが得意だから、歩行もどんどんできるようになるのでは…
クラフトビールのお店、イイ~(≧∇≦)
どのおつまみもイイけどパテ・ド・カンパーニュ特に良いですね。
鯛のポワレ海苔ソースも良いなぁ~♡
by ミケシマ (2017-05-28 22:23) 

リュカ

動画すごいですー!
こういうふうに編集できたら楽しいなあ~^^
by リュカ (2017-05-29 09:54) 

muku

動画だけど、特撮っぽく見えますね。
可愛かった~♪
by muku (2017-05-29 10:30) 

じゅらまろ

こてつ君は下半身がしっかりしてるから、本当にそのうち歩くかもよ?
by じゅらまろ (2017-05-29 12:38) 

morichan

こてつちゃん。
もうちょっとで、二足歩行イケそう!?
獲物をゲットすべくの、お目目とお手手の動きが、鋭かった!!
そして、ツヤッツヤの毛並みに惚れ惚れ♪
ランチ、これは美味しそうです(鯛のポワレ~~♡)!!
by morichan (2017-05-29 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0