So-net無料ブログ作成
検索選択

猫と一緒にレッツ・ダンス [こてつ]

猫もおだてりゃ踊りだす~♪
DSC02102 (1).JPG

あ~らよいよい。               そ~れよいよいっと。
DSC03920 (1).JPG  DSC00041 (1).JPG

オモチャを追いかける様子は踊っているよう。
DSC01162 (1).JPG

ガニ股がチャーミングだよ(^▽^;)
DSC05039 (2).JPG  DSC04161 (1).JPG

しかし、気分が乗らない時は・・・      嫌そうな招き猫になる。 やめろにゃ![猫]
DSC01615 (1).JPG  DSC01616 (1).JPG
こてつ、一緒に踊ろう~♪
DSC00617 (1).JPG
いつでも猫が踊ると思ったら大間違いにゃ![猫]    ぷいっ!
DSC00626 (1).JPG
お猫様の気分はとても変わりやすい^^;


おまけ。
最近増えた猫グッズ。
DSC04714 (1).JPG
100円ショップで発見。

DSC00955 (1).JPG
ホームセンターで発見。

DSC03509 (1).JPG
通りすがりにホワイティ梅田で発見。

DSC03510 (1).JPG
折れ耳のスコティッシュフォールドがデザインされているのは珍しいかも。

DSC05430 (1).JPG
お土産にいただいたティーバッグトレイ。
順調に猫柄グッズ増殖中である。


nice!(137)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 38

kiki

こてつくんの下半身、テコでも動かなそうに、どっしりしていますね。
6枚目のこてつくん、目が遠くを見ていて好きな写真です。
近頃、猫グッズのお店が多いですね。
ゆきちさん家で増えていくのを楽しんでいますよ。
by kiki (2017-05-22 21:13) 

ちぃ

おお!安定の下半身でガニマタ・ダンシングとは
阿波踊りの達人もびっくりかもしれませんね〜^^
このダンスはどうやらお手手の可愛さがポイントの様ですにゃ♪
お土産にまでねこグッズをいただくとは
ねこ母さんであることが広く知れ渡っているのですね!
by ちぃ (2017-05-22 21:23) 

yes_hama

踊りもできるなんてすごいなあ。^^)
まず何と言っても
二本足で立てるところがすごいです。^^;
猫グッズ、いいですね~。
by yes_hama (2017-05-22 21:42) 

MIKUKO.

踊り~! 可愛い~!
4枚目のちょっとくねっている感じの下半身がたまらん♪
っていうと、まるで変態みたいに聞こえますが(笑)
嫌そうな時の顔もいつも捨て難いんですけどね・・・^^
by MIKUKO. (2017-05-22 21:44) 

くまら

うちのは、最近ようやくおもちゃで遊んでくれるようになりました
つうか・・・おもちゃを侵略者だと思ってる感も・・・
by くまら (2017-05-22 22:00) 

ようこくん

阿波踊りに大笑いです。
何でもやってくれて面白いですね~!

猫グッズはこれからも確実に増殖するでしょう( ..)φ
by ようこくん (2017-05-22 22:31) 

みぃにゃん

二本足でじょうずに踊っていますね。
扇子かわいいですねー
by みぃにゃん (2017-05-22 22:47) 

とまと

センスが可愛いですね~
by とまと (2017-05-22 23:02) 

hatumi30331

ダンス可愛い〜〜♪

猫グッズ、いろいろあるからね〜〜♪^^
扇子、いいねえ〜♡

来週は、飲み会、2回!
ビールが美味しい季節です!へへ;
by hatumi30331 (2017-05-22 23:13) 

そらママ

こてつくん、踊りも上手なんですね♪
ガニ股だなんて~失礼ですニャ~^^
猫柄扇子、可愛いです~欲しい~♪
最近猫物が増えて、欲しくなるものがたくさんで
困ります^^;
by そらママ (2017-05-22 23:40) 

yamatonosuke

盆踊りみたいでかわいいです〜
by yamatonosuke (2017-05-23 00:53) 

さる1号

踊りが楽しそう
動画で見てみたいな^^
by さる1号 (2017-05-23 06:40) 

ぽちの輔

セリアでクロネコ柄のグラスを見た時
つい手が出そうになりました^^;
by ぽちの輔 (2017-05-23 06:57) 

デルフィー

こてつくんのダンス可愛い~(≧艸≦*)
猫グッズ、順調に増えてますね♪
by デルフィー (2017-05-23 07:06) 

tarou

猫グッズも集めると可愛いですね(^^♪
こてつちゃんの2本足立も良いですね!!

by tarou (2017-05-23 07:59) 

OMOOMO

こてつ君、シャルウイダンス。上手に踊ってますね。
トートバッグが素敵!!
by OMOOMO (2017-05-23 08:55) 

いっぷく

これはグッドタイミングでシャッターきられていますね。
光景がリアルに伝わってきます。
by いっぷく (2017-05-23 08:56) 

りみこ

ダンスしてるみたいなこてつくん、恰好良いですね(*‘ω‘ *)
色々グッズが増えますね
可愛いとついつい…ねw
by りみこ (2017-05-23 09:14) 

リュカ

あ~らよいよいの姿もガニマタ姿も
可愛い!!(笑)
気分が乗らないときは、何をしても無駄ですよね^m^
by リュカ (2017-05-23 09:54) 

muku

見事に踊ってますね~
とっても可愛い^^

100均のセンス、そう思えないほどしっかりしてそう。
by muku (2017-05-23 10:56) 

little_me

猫グッズかわいいですね^^
スコティッシュ確かにグッズでは珍しいかも。
by little_me (2017-05-23 12:02) 

じゅらまろ

こてつ君、安定感がありますー^^
まろんは体重が重くてあんまり立たなくなりました。
by じゅらまろ (2017-05-23 12:49) 

raomelon

踊るこてつくん、可愛い~
本当に多才ですね^^
素晴らしいショット☆モデルも良いけど
カメラマンの腕もありますね^^b
猫グッズ、見かけると買いたくなりますね♪
by raomelon (2017-05-23 14:19) 

palpal

こてつくん踊ってますね~(#^^#)
ネコグッズ着々と増殖していますねフフフ。私も先日ネコ柄のトートバックを買ってしまいましたよ。
by palpal (2017-05-23 15:50) 

BillK-ko

こてつくん、踊ってますね!
「恋するフォーチュンクッキー」かな…?
どすこいガニ股の振り付けあったかな…
by BillK-ko (2017-05-23 16:24) 

ぼっこ

こてつ君ダンスが上手です!
こてつ君の動きは見飽きませんね^^
にゃんこグッズが多いのですね。
やっぱり猫ブーム?ですかね^^;
by ぼっこ (2017-05-23 17:23) 

すーさん

こてつくん、ホントだ(笑)。
ちゃんと踊ってますね^^♪。
by すーさん (2017-05-23 19:47) 

チャー

頑張るニャン!
可愛いね♫
ティーパックトレイも可愛い〜〜(^ ^)ですね!
by チャー (2017-05-23 19:49) 

kiki

『あ~らよいよい。そ~れよいよいっと』と、
ゆきちさんの掛け声が聞こえてきそうで楽しいです。
毎日でも見たくなります(笑)
by kiki (2017-05-23 21:12) 

ニッキー

こてつくん、踊りが上手ですねぇ( ^ω^ )
腰のひねりが素敵♪( ´▽`)
うちのはすぐに寝技に持って行くからなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-05-23 21:47) 

えーちゃん

こてつくん、もうすぐ夏だから盆踊りの練習か?(^^;
猫グッズもいろいろあるね。
100円ショップに猫の扇子~センスがいいねw
by えーちゃん (2017-05-23 22:49) 

ミケシマ

おお~! こてつくん、すごいっす。
すんごくカッコよくダンスしてますね♪
←2コマ写真集、またまた楽しませていただきましたよ~
かわいかった~(♡●ω●♡)
by ミケシマ (2017-05-23 23:56) 

沈丁花

こてつちゃんの踊り〜〜〜可愛い…楽しい…楽しませて頂きました…笑いが止まりません!ハッハッハッ何だかとても嬉しくなりました〜元気が湧いてきます。私も一緒に踊りたく成りましたm(__)m アリガトォ(._.)オジギ(^_-)-☆
by 沈丁花 (2017-05-24 07:34) 

ぴーすけ君

スコのデザイン可愛いですね~。
by ぴーすけ君 (2017-05-24 12:44) 

響

上手に踊ってますね。
いや、踊らせてるのかな?(笑)
100円でその猫の扇子があるの?
by (2017-05-24 19:43) 

(。・_・。)2k

なぜか 最新記事開かないんですが、、、
なんだろう????

by (。・_・。)2k (2017-05-25 23:52) 

ゆきち

5/25の23:30頃から最新記事が表示されなくなりましたが、日付変わって0:15頃には表示されました。
原因は今のところ不明です。ご心配おかけしました。
by ゆきち (2017-05-26 00:57) 

クッキー

こてつさん、ダンスで表現 ヽ(^o^)丿
チョイがに股もご愛敬、表現力最高ですね。

by クッキー (2017-05-30 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0