So-net無料ブログ作成
検索選択

猫の二コマ写真集2 [こてつ]

前回好評をいただいた二コマ写真。調子乗って第二弾。

こてつ、洗濯物はかあちゃん一人でたためるから・・・。
DSC00610 (1).JPG

手伝うにゃ。遠慮しなくていいにゃ[猫]
DSC00607 (1).JPG

こてつ、大好きなキラキラボールだよ。      ・・・飽きたからってそこで寝る?!
DSC01847 (1).JPG   DSC01851 (1).JPG

世界に広げよう、友達の・・・
DSC02617 (1).JPG

輪!!
DSC02616 (1).JPG

大きい方にゃう。               小さい方にゃう。DSC04989 (1).JPG   DSC02097 (1).JPG
プライバシーの侵害にゃ![猫]

こてつ、出ておいで~遊ぼう~♪
DSC03048 (1).JPG

ウソにゃ! ブラシ持ってるにゃ!![猫]
DSC03049 (1).JPG

そろそろごはんの時間にゃ~ん[猫]
DSC02680 (1).JPG

とうちゃん帰るまで、ちょっと待ってね。
DSC02681 (1).JPG
ちっ・・・[猫]

DSC02573 (1).JPG
あっかん・・・

DSC02575 (1).JPG
べぇ~~~~っ[猫]

お粗末さまでした。

おまけ。中之島バラ園の続き。
クイーンオブスエーデン.JPG
クイーン・オブ・スエーデン(イギリス)

クリムゾングローリーdoitu.JPG
クリムゾン・グローリー(ドイツ)

エバーゴールド doitu.JPG
エバー・ゴールド(ドイツ)

DSC04297 (1).JPG
大阪市内ど真ん中のバラ園。周辺には高層マンションが立ち並ぶ。

フレグラントアプリコット アメリカ.JPG
フレグラント・アプリコット(アメリカ)

ダブルデライト(アメリカ).JPG
ダブルデライト(アメリカ)

ザプリンス イギリス.JPG
ザ・プリンス(イギリス)

朝は涼しかったが日が高くなるにつれてどんどん暑くなる。
美しいバラを前に撮り続けるか、さっさと切り上げてのどを潤しに行くか、葛藤が続いた。



nice!(136)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 29

kiki

「ちっ・・」と言った時の悪い顔好きだよ。
あっかんべ〜〜〜っの時は寄り目だね〜。
by kiki (2017-05-19 21:11) 

くまら

本当に表情豊かですよね

うちの子は小はトイレの淵
大きいほうはトイレの中でやんす
by くまら (2017-05-19 21:23) 

yes_hama

二コマ写真、どれも楽しいです〜♪
by yes_hama (2017-05-19 21:35) 

とまと

うーん、どれも可愛く見えます^^
by とまと (2017-05-19 22:54) 

hatumi30331

二コマ写真最高!
友だちの輪!(笑)

たこ焼きは、晩ご飯!!ね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-05-19 23:02) 

みぃにゃん

ホントにそう言っていますね!笑わせていただきました[exclamation]
by みぃにゃん (2017-05-19 23:04) 

ゆうのすけ

薔薇!綺麗ですね。
私も近くのバラ園に行ってこなくちゃと思っているんですが。。。^^;
ものかげから 疑い深げなこてつ君の顔がイイですね!☆
by ゆうのすけ (2017-05-19 23:24) 

ようこくん

こてつくん、絶対そう言ってるわ~!と思いながら拝見しました。
「ちっ」とか最高!!

私も中之島のバラ園に二回行きましたよ~。
バックが高層ビルやマンションになりますね。
写真が多すぎて、整理できません・・・
一日一枚にしようかなとか思っちゃいます(へへ)
by ようこくん (2017-05-19 23:41) 

うめむす

こてつ君、今日もいいなー!!
by うめむす (2017-05-20 01:15) 

ぽちの輔

面白いですねぇ^^
by ぽちの輔 (2017-05-20 07:00) 

Moon

どんどん調子に乗っちゃってください( ´艸`)
第三弾、第四弾楽しみにしています^^
表情豊かでかわいいにゃ~~~♡
by Moon (2017-05-20 07:58) 

ちぃ

きゃ!(〃▽〃)
こてつくんのおトイレシーン、真剣な表情でがんばっていらっしゃる^^
うんPの時はトレイのへりを利用して入り口から頭を出す。
ぐぬぬっと力むと上体が伸び上がるから上部の空間が必要ですものね〜。

昨日長居公園の植物園に行ってきました。
ほんの2週間前は数えるほどしか咲いていなかったバラが
一気に満開!
辺りに漂うバラの香りと共に楽しんできました^^。
by ちぃ (2017-05-20 08:20) 

デルフィー

二コマ写真、楽しいにゃ~♪
「ちっ」悪顔ですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-05-20 08:45) 

raomelon

二コマ写真集、動きや表情の違いがわかって楽しい~
友達の輪!!たくさん広がりそうですね♪
綺麗なバラを見ると、撮りに行きたいけど
カメラ入院中^^;
by raomelon (2017-05-20 12:01) 

little_me

二コマシリーズ面白いw
顔に出やすいこてつくん、かわいいです^^
by little_me (2017-05-21 00:00) 

さる1号

ちっ・・・がいいなぁ~≧≦
by さる1号 (2017-05-21 06:57) 

も〜

うちは大きい方も小さい方も、ふちに足をかけたポーズです。
小さい頃は4本ともふちにかけていたので
ゆらゆらしながらでした(≧∀≦)
時々、下僕がお尻を支えた状態でちっちしてましたよ〜(^^;
by も〜 (2017-05-21 08:18) 

ひろし

顔半分だけ出して覗いてるカット最高(^^)
いたずらっ子みたいですね。

中之島公園もモデルさん撮影にはよく使うところですが、人が多いんですよね~^^;

by ひろし (2017-05-21 08:37) 

そらママ

二コマ写真、どれも最高です♪
つぎもまた楽しみです♡
薔薇、種類の多さ毎回驚きです♪^^
by そらママ (2017-05-21 10:15) 

あーちゃ

ふたこま写真いいですね^^)
by あーちゃ (2017-05-21 14:19) 

kuwachan

こてつくんにはすっかり読まれていますね。
ブラシ持ってるにゃ!のこてつくん、鋭いですね^ ^
by kuwachan (2017-05-21 16:35) 

えーちゃん

輪!!がいいな~
by えーちゃん (2017-05-21 17:20) 

palpal

寝てるの最高!(^o^)丿
by palpal (2017-05-21 19:57) 

DON

こてつくん タモさんの継承者ですね(^^ゞ
by DON (2017-05-21 19:58) 

muku

寝ている時に連れて帰りたくなる可愛さ♡
うちにおいで~~(*´艸`)

暑い中バラの写真ありがとうです^^
日焼けしないように気を付けないとですね。
by muku (2017-05-22 09:08) 

morichan

か、かわいすぎる~~~っ!!
打てば響くような2コマっぷり、タレントにゃんに推薦したい!
それにしても、こてつ君、やんちゃっぷり炸裂ですね~w
それをバッチリ写真に抑えてる、深~い愛を感じます。

by morichan (2017-05-22 11:16) 

じゅらまろ

うんうん、一生懸命生きているんだよね!こてつ君!
by じゅらまろ (2017-05-22 12:48) 

みうさぎ

ちっ~に べぇ~可愛い♡~
by みうさぎ (2017-05-22 13:55) 

ニッキー

あはは、こてつくんも表情豊かで可愛い~(^O^)
うちのかみさんも「一人で出来るから手伝いしなくても大丈夫!だから寝ておいで・・・って言うかお願いだから寝てて<(_ _)>」とよく懇願してます(^^;)
by ニッキー (2017-05-22 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。