So-net無料ブログ作成

リサ・ラーソンのキャットテントと猫 [こてつ]

猫本が届いた。ガサゴソ付録を取り出す。
DSC03930 (1).JPG

リサ・ラーソン柄のキャットテントだ。
DSC03927 (1).JPG

早速偵察に頭を突っ込む。
DSC03941 (1).JPG

予想通り、ぶら下がったボンボンをいたぶり始めた。
DSC03600 (1).JPG

噛みちぎってしまいそう・・・出しっぱなしにはできないな。
DSC03601 (1).JPG
ソネブロ、リュカさんのところではうみちゃんがモデルさんのように中で寛いでいた。
同じ付録でもウチではそうはいかない^^;
DSC03939 (1).JPG

こてつ、ボール噛みちぎって食べちゃダメだよ。
DSC03607 (1).JPG

・・・隠さんでもエエやんか^^;
DSC03608 (1).JPG
キャットテント、ツルツル素材ではなく不織布なのが、こてつは気に入っているようだ。
今回の付録は「中当たり」・・・かな^^


おまけ。
キャットテント付録の「ねこのきもち」6月号にこてつの写真が載った。
DSC06317.JPG
掲載されたのはこの大アクビ写真。

201706_nekonokimochi.jpg
お手元にお持ちの方、83ページを開いてみてくださいまし♪

おまけのおまけ。
通りがかりのマンション。壁にツツジが生えてる?!と一瞬驚いたが・・・
DSC_1648 (1).JPG
左下の方、壁に開いている四角い穴から枝が伸びているだけだった。



nice!(140)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 29

kiki

キャットテントの中、こてつくんだって、モデルさんのようですよ。
大アクビの写真につられて、大アクビをしました(笑)
良い写真です。
by kiki (2017-05-07 21:10) 

yes_hama

こてつくん、新しいもののチェックは厳しいですね。^^;
写真掲載、おめでとうございます。
なんか、あくびじゃなく吠えてるよう。^^;;
by yes_hama (2017-05-07 21:28) 

OMOOMO

付録、中当たりでもよく遊んでくれてますね。
あくびの写真さすがかわいいです、
by OMOOMO (2017-05-07 21:30) 

ニッキー

テント中のボンボン、こういうゴム紐系は危険ですよねぇ(*_*)
って、こてつくん上手に隠しちゃって、もしかして言葉がわかるのかな(⌒-⌒; )
こてつくんにぴったりサイズのこのテント、我が家はノエルくらいしか入れないなぁw
by ニッキー (2017-05-07 21:33) 

hatumi30331

テント、気に入ったみたい!^^
大事に・・・してね。

ねこのきもちに載ったの?
スゴい! 飼い主としては・・・・かなり嬉しいよね!!^^
大あくび!最高の一瞬!^^
by hatumi30331 (2017-05-07 21:36) 

えーちゃん

ボール噛みちぎって直ぐなくなりそう(^^;
ねこのきもちに掲載されたんだ、凄いね。
by えーちゃん (2017-05-07 21:47) 

みぃにゃん

大あくびのすがたこてつくんらしいですね。
付録はどれも気に入ってくれていますか?
by みぃにゃん (2017-05-07 22:20) 

とまと

新しものチェック完了ですね^^
by とまと (2017-05-07 22:36) 

ようこくん

新しい遊び道具が増えて良かったですね。
すごいですね!雑誌に掲載されたのですね!
お宝になりますね~♪♪
by ようこくん (2017-05-07 23:03) 

ゆうのすけ

こてつ君 雑誌にも登場したんですね!
おめでとう!^^
私も本屋さんに行って見てみよう!☆
by ゆうのすけ (2017-05-07 23:06) 

raomelon

キャットテント、可愛い~
ボンボン付きで気に入ったようですね^^
「ねこのきもち」掲載おめでとうございます♪
こてつくんの大アクビに吸い込まれそう(笑)
by raomelon (2017-05-08 00:26) 

すーさん

こてつくん、「ねこのきもち」掲載すごいー!!。
おめでとう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。
今度拝見させて戴きますー♪。
by すーさん (2017-05-08 01:02) 

も〜

大あくび…というか歌っているようにも見えます(^^)
ツツジ、二度見しちゃいますね(^^;
by も〜 (2017-05-08 02:35) 

muku

一緒に大あくびしてしまいました。
早起きしすぎちゃったみたい^^;

つつじの花、自然の力を感じますね。
なんだかお洒落でゴージャス☆
by muku (2017-05-08 06:58) 

ぽちの輔

掲載おめでとうございます♪
by ぽちの輔 (2017-05-08 07:22) 

デルフィー

お~掲載おめでとうございます♪
付録も気に入ってくれたみたいですね^^
ボールを取られないように隠してるのかな( ̄m ̄*)
by デルフィー (2017-05-08 07:39) 

Moon

ええええ、こんな素敵なキャットテントが付録なんですぁぁ~
良いなぁ~。
ボンボンをいたぶっているこてつくんかわゆい(*^ー^*)
こてつくんイケメンだからモデルさんになれますね。
掲載されるのも納得です^^
by Moon (2017-05-08 08:32) 

りみこ

嚙みちぎってしまいそうですか?
今回は珍しくうちでも入ってくれましたw
嬉しいです
まだ付録しか見てないのでこてつくん、探しますね
by りみこ (2017-05-08 11:34) 

まめ

さすがのこてっちゃんです。
腕よりもモデルがいいからですねw

# さすがですね、ちゃんとお読みになれるとは!
# 点野は「しめの」と読みます。
by まめ (2017-05-08 12:32) 

little_me

こてつくん、掲載おめでとうございます♪
付録もかわいいし、猫いないけど雑誌欲しくなっちゃう^^
by little_me (2017-05-08 13:14) 

ぼっこ

キャットテント、さっそくお気に入り!になりましたね。
こてつ君の好奇心いっぱいの瞳が可愛いです〜♪
by ぼっこ (2017-05-08 13:31) 

ちぃ

リュカさんも記事にされていたのでテントいいなぁ〜と本屋さんに行ったら・・・
今更ながら書店で扱っていない雑誌と知りました・・・^^;
Flying Tiger のティピーにしようかなぁ。

by ちぃ (2017-05-08 14:07) 

リュカ

わー!こてつくん掲載されてるのね!
帰ったらチェックしなくちゃ~~~
このキャットハウス、うちは2ニャンとも気に入って
昼寝場所になってるよー(笑)

ハウスの中でぺろりん顔のこてつくん、いいなあ^^
by リュカ (2017-05-08 16:27) 

ミケシマ

「とられてはならぬ!」とボールを隠すこてつくん、可愛いですね。
明日動物病院に行くのでねこのきもち あったら見てみます!
83ページですね。φ(. .*)メモメモ…
by ミケシマ (2017-05-08 17:42) 

ぼんぼちぼちぼち

写真掲載おめでとうございやす!
この大あくびにはつい見入ってしまいやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-08 22:05) 

MIKUKO.

う~ん・・・
ボンボンを隠してのカメラ目線顔がイイ!
ちょっとだけズルそうな感じも。
これは間違いなく何か言ってる顔ですね ^^;
またまた写真掲載、凄いですね~。
どんどん載っちゃいましょ♪
by MIKUKO. (2017-05-08 22:13) 

そらママ

「かくさんでもエエやんか^^;」に、思わず笑ってしまいました♪^^
こてつくんが、あわてて隠した姿が目に浮かびました^^

by そらママ (2017-05-08 23:34) 

さる1号

これは見事な大あくびですねぇ^^
指がウズウズしてきます
突っ込みたい~^^;
by さる1号 (2017-05-09 06:27) 

足立sunny

キャットテント、優れものですね。
猫の気持ち、いい大あくびで載ってますね、可愛い。
by 足立sunny (2017-05-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0