So-net無料ブログ作成
検索選択

下僕の足が好きな猫 [こてつ]

こてつは下僕の足が好き。
DSC00657 (1).JPG

立っていると足の間にやってきて、スウェットのヒモなどに飛び掛かる。
DSC00014 (1).JPG  DSC00015 (1).JPG

よくこんな悪い顔ができるもんだ^^;
DSC02213 (2).JPG

猫母の足に爪を突き刺しながら、もう夢中である。
DSC02207 (1).JPG  DSC02208 (1).JPG

着るものが薄くなる季節には、かなり痛かったりするのだが・・・。
DSC02065 (1).JPG

こてつやめて~と言いながら、猫父も猫母も満面の笑顔。
DSC02070 (1).JPG

猫変態にしかわからない喜びがそこにある(^▽^;)
DSC02733 (1).JPG

おまけ。
ホームセンターで鉢植えのアジサイを買った。
DSC03243 (1).JPG

マクロレンズをつけると、ついつい必要以上に寄りたくなる。
DSC03250 (1).JPG

ゼラニウムも元気。
DSC03249 (1).JPG

ベルフラワーも元気。
DSC03234 (1).JPG

アジサイはやっぱりブルーが落ち着く。
DSC03264 (1).JPG

植物にとっては条件の悪い我が家の玄関先。
咲き続けてくれることを祈るばかりである。
DSC03252 (1).JPG


nice!(144)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 144

コメント 30

kiki

こてつくん、ホント悪い顔をして紐に噛みついていますね〜
けれども、目の輝きは良い(笑)良い。

我が家の玄関先nothing(笑)
ベランダにもnothingです。
車を持っていた頃に、夏にふらっと出かけて、植木をダメにしてからは
鉢物を買わなくなりました。
玄関先に、ゆきちさんの優しさが溢れていますよ。
by kiki (2017-05-02 21:39) 

yes_hama

真剣な眼差しが逆にカッコイイ♪ ^^)
でも、痛いんだろうなあ。。。^^;
ひぇ~、もうアジサイが咲いているのですね。
by yes_hama (2017-05-02 21:46) 

ニッキー

あぁ、わかります( ^ω^ )
爪が食い込んで痛いけど、でもそうやって相手してもらえるのが嬉しいんですよねぇ(≧∇≦)
エェ、もちろん私も立派な猫変態です!w
by ニッキー (2017-05-02 22:36) 

きぃ

こてつ君♪ 楽しそうですぅ~!
これじゃあ暑い夏でも短パンは履けませんね(;^_^A
by きぃ (2017-05-02 22:56) 

raomelon

猫変態(爆)
何をされても可愛いですよね^^
ブルーの紫陽花、涼しげですね(*^^*)
by raomelon (2017-05-02 23:10) 

くまら

うちのは、足が危険と知ってるので
確実に手を狙ってまいります><;
by くまら (2017-05-02 23:23) 

えーちゃん

ヒモが大好きなんだね~
ホームセンターでは、もぅアジサイを売ってるんだ。
そんな季節なんだな。
by えーちゃん (2017-05-03 00:39) 

ゆうのすけ

紫陽花楽しみな時期です。
まだ仕事先の株は 花芽が付いていないんですが もうそろそろかも!^^☆
by ゆうのすけ (2017-05-03 01:53) 

sumi-cyan

いろんな表情見せてくれるこてつくんが可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
嗚呼…。こてつくんと遊びたいー(o^^o)♪
by sumi-cyan (2017-05-03 03:29) 

ぽちの輔

スウェットのヒモはツボみたいですね^^
by ぽちの輔 (2017-05-03 07:08) 

デルフィー

悪い顔してますね(≧艸≦*)
ホントに嫌がってないのがこてつくんにも分かってるんでしょうねw
あっという間に紫陽花の季節になりそうですね~
by デルフィー (2017-05-03 07:20) 

スカビオサ

こてつくん、本当に悪顔していますね~!
本人は超ご満悦なのでしょうね。
これから紫陽花の季節なのでとても嬉しいです♪
by スカビオサ (2017-05-03 07:22) 

little_me

悪い顔がまたかわいいです♡
うちのアジサイはまだつぼみもないかな。
咲くのが楽しみです♪
by little_me (2017-05-03 11:37) 

も〜

こんなになっちゃった〜って傷だらけの手を見ながらへらへら。
椅子を陣取られ、やだ〜座れないじゃん〜とへらへら。
「あ゙〜!」も〜また呼んでる、めんどくさい〜とイソイソへらへら。
私は上級猫変態です(^^;
by も〜 (2017-05-03 13:19) 

palpal

我が家も全員まっとうな猫変態ですよ(^.^)
もう、あじさいの季節なのですね。早いな~
by palpal (2017-05-03 15:47) 

みぃにゃん

うちのロッキーもですがどうして足下狙うのが好きなんでしょうね?こてつくんの爪はいたいでしょうね~
by みぃにゃん (2017-05-03 18:35) 

ちぃ

襲われる度1000%のスウェットのヒモを残しておく所に
正統派猫変態の愛を感じます♪
(え?ヒモを抜いてもスウェットが下がってこないのは我が家だけ?^^;)
スウェットから抜いてしまったヒモは単独でおもちゃとして活用しますが
腰から垂れている時の方が食いつきテンションが高いですよね〜。
猫様が喜ぶようにヒモだけ腰に縛って遊ばせている最中
そのまま宅配などの応対に出て
怪訝な顔をされたことが何度もあります(^◇^)

by ちぃ (2017-05-03 18:52) 

hatumi30331

ほんまに可愛いね〜♪^^
あじさいも咲いて来て〜
季節はどんどん進んでる!^^
by hatumi30331 (2017-05-03 19:53) 

sana

こてつ君、ワル顔~!
足は好きでしたねえ、うちのも‥
自分に近い場所にいる、同じぐらいの大きさの生物って感じで。
分厚い靴下を履いてバトルしてました♪
紫陽花、きれい~もうそんな季節なんですね^^
by sana (2017-05-03 20:27) 

ようこくん

きゃー、本当に悪いカオです(笑)
でも、こてつくんはわかっていますね(ワルよのぉ~)
GWが終わったらあっという間に紫陽花の季節になりそうですね。
by ようこくん (2017-05-03 22:35) 

とまと

いやいや、これは絶対うれしすぎですね^^
by とまと (2017-05-03 23:15) 

そらママ

ワル顔のこてつくんは、ニヒルでかっこ良いにゃ~baysora♪^^
紫陽花、他のお花もレンズで色々な表情に撮れるのですね(^^)
by そらママ (2017-05-03 23:20) 

すーさん

綺麗なアジサイですねぇ(^ν^)。
お出かけのときにいつも見送ってくれると
気分も上がってきて嬉しいですね。
by すーさん (2017-05-04 09:59) 

リュカ

がぶがぶしてるときの顔
可愛いww
たしかに人間は「やめてー」って言いたくなりますね(笑)
by リュカ (2017-05-04 14:43) 

yumineko

いいなぁぁぁ〜〜。
こんなにすがりついてもらいたい・・
そしてこてつくんの悪いカオが見たいです^^; え?猫変態??^^;
by yumineko (2017-05-04 16:58) 

Moon

足の間の口角(?)が上がったこてつくん可愛い~♡
悪い顔も良いですねぇ~
私はそこまでの猫変態になれていません。
修業が足りませんね(^O^)
by Moon (2017-05-04 17:22) 

響

痛そう。
もう容赦のない感じが猫を飼ってるので
よく判っちゃいます(笑)
by (2017-05-04 20:23) 

OMOOMO

いつもはイケメンのこてつ君も七変化、こんな顔もできるもんだ!!
あじさい、もうこんなに・・・・きれいですね。
by OMOOMO (2017-05-05 04:12) 

のらん

やめて〜 って言いながらも、満面の笑顔(^^)v
こてつさんに、こんな顔して飛びつかれたらねー♡
by のらん (2017-05-05 08:19) 

ぴーすけ君

いつも遊びに手を抜かない表情がかっこいいです(人´∀`〃)
by ぴーすけ君 (2017-05-05 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0