So-net無料ブログ作成

何気ない動作が面白い猫 [こてつ]

猫の2コマ写真集。
こてつ、ごはん美味しかった?
DSC01694 (1).JPG

うにゃ![猫]
DSC01696 (1).JPG

こてつ、かかって来い!
DSC01794 (1).JPG

望むところにゃ![猫]
DSC01796 (1).JPG

こてつ、ブラッシングしていい?
DSC01751 (1).JPG

聞こえないにゃ~・・・[猫]
DSC01752 (1).JPG

気のないふりして・・・。
DSC01676 (1).JPG

ていっ![猫]
DSC01677 (1).JPG

こてつ、お疲れさま。
DSC01246 (1).JPG

ふにゃ~[猫]
DSC01248 (1).JPG

猫は何気ない日常の動作のひとつひとつが面白い。
5年以上毎日撮り続けても飽きないのである。

おまけ。
春、街中にも花がいっぱい。
赤。                    白。
DSC_1472 (1).JPG  DSC_1474 (1).JPG

黄色。                    トキワマンサクかな??DSC_1557 (1).JPG  DSC_1549 (1).JPG

マツバウンランかな??
DSC_1565 (1).JPG

公園は花だらけ・・・でも名前がわからない^^;   これはたぶんノゲシ。
DSC_1551 (1).JPG  DSC_1555 (1).JPG

四季のある国でよかったと思う春だ。
DSC_1434 (1).JPG  DSC_1436 (1).JPG



nice!(135)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 33

kiki

2コマ写真、良かったです。
植物の個性ある色を見ていると、自然って凄いなぁと思います。
花びらの1つ1つが愛おしいです。
チューリップは素朴で可愛い花です。

by kiki (2017-04-23 21:10) 

yes_hama

2コマ写真、楽しいですね♪
個人的には、おまんじゅうこてつくんの上目使いが好きです~。^^)
by yes_hama (2017-04-23 21:19) 

みぃにゃん

飽きないでしょうね!人間くらい長生きしてくれても飽きないでしょうね特にこてつくんは。
by みぃにゃん (2017-04-23 21:44) 

ニッキー

こてつくん、聞こえないふり上手だねぇw
うちのニャンズも都合が悪いと聞こえないふりしますw
by ニッキー (2017-04-23 22:19) 

とまと

日常の動き、本当に面白いですね~
いつも楽しませていただきありがとうございます。
by とまと (2017-04-23 22:24) 

raomelon

2コマ写真集、いいですね~
目の動きだけでも表情が変わって、楽しいですね♪
春の可愛い花々に、足を止めてはパチリ
なかなか先に進めない今日この頃です^^;
by raomelon (2017-04-23 22:44) 

zombiekong

私も聞こえないにゃ~の写真が好き。
猫の上目使いってあんまり見たことないです。面白いです。
by zombiekong (2017-04-23 23:42) 

トレンダー櫻井

かわいい(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-04-24 06:24) 

ぽちの輔

2枚並べるとストーリーが出来ますね^^
by ぽちの輔 (2017-04-24 06:31) 

スカビオサ

2コマ写真、とっても楽しませて頂きました。
こてつくんの表情が本当に違うので面白い~~♪
そこら中、花が咲いていて散歩しながらついつい足がとまります。
by スカビオサ (2017-04-24 07:08) 

デルフィー

2コマ写真、良いですね~♪
ホント面白くて可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-04-24 07:27) 

hatumi30331

こてつくんは、どんな顔も絵になるね〜♪^^
2コマ写真!nice!

何処に行っても花盛りな今日この頃・・
良い季節になって来たね。^^
by hatumi30331 (2017-04-24 07:44) 

りみこ

こてつくんは本当に可愛らしい♡
良いですねぇ(*‘ω‘ *)
花たちはどんどん咲いてきて楽しくなりますね
by りみこ (2017-04-24 09:21) 

リュカ

ブラッシングの話はきこえない~~
この顔めちゃめちゃ可愛いです^^
ほんっと撮り飽きませんよね。
こてつくんなら特になのでは?^^
by リュカ (2017-04-24 09:59) 

そらママ

まだまだ飽きないですよ~^^
どのこてつくんも可愛いですもの!(^^)
桜が終わっても、たくさん綺麗なお花が咲いてくれますね♪
by そらママ (2017-04-24 12:17) 

kuwachan

会話が成り立っていますね^^
by kuwachan (2017-04-24 12:30) 

ようこくん

こてつくん、なにをしてもかわいいなー。
親バカになりそうです(*^。^*)
春はお花を見ているだけでもなごみますね。私も花の名前はわかりません。

by ようこくん (2017-04-24 12:53) 

little_me

2コマ写真面白い~^^
かわいいものはずっと見てられますね。
by little_me (2017-04-24 13:19) 

も〜

聞こえないにゃ〜 が最高です(≧∀≦)
こういう恨めしそうな目つきしますします!!
by も〜 (2017-04-24 13:51) 

ミケシマ

わたしも! 聞こえないにゃ~(^m^)にププッ
こてつくんはブラッシーが苦手なんですね☆
うちはシマが異常にブラッシ好きで、要求が激しすぎて参ります(-"-)
by ミケシマ (2017-04-24 14:22) 

じゅらまろ

こてつ君はいつも真剣ですねえ〜^^
by じゅらまろ (2017-04-24 15:36) 

yumineko

お返事するとき しないとき。
こてつくんの表情でキモチがばっちり伝わりますね^^
by yumineko (2017-04-24 15:39) 

ちぃ

2コマでちゃんとオチがつくのがさすがこてつくん♪
聞こえないふり、気のないふり・・・
人間の言葉をわかってないふりも毎日の事ですよね^^

暖かくなって次々と咲き出す花々。
二日と空けず街中の風景が変わってゆくのにびっくりです。
by ちぃ (2017-04-24 18:39) 

muku

猫ちゃんの表情って豊かだったんですね~
ブログを初めてから知るようになりました。
今日も可愛かったです^^
by muku (2017-04-24 19:00) 

Moon

2コマ写真シリーズ化してください^^
私も聞こえないにゃ~に萌え~~~!です。
by Moon (2017-04-24 19:25) 

sana

こてつ君、2コマ劇場、すっごくいい!^^
表情豊かですね~^^
つぎつぎにお花が咲く楽しい季節♪
名前がどうしてもわからないお花もあるんですよね~^^;
by sana (2017-04-24 20:00) 

すーさん

2コマですばらしく会話になっていてnice!です^^。
こてつくんの「望むところだにゃ!」の絵には
ビックリ〜(*^^*)。
by すーさん (2017-04-24 20:52) 

えーちゃん

こんなに可愛かったら、そりゃ飽きないでしょ。
by えーちゃん (2017-04-24 23:38) 

さる1号

これは飽きないですねぇ
ふにゃ~がいいなー^^
by さる1号 (2017-04-25 03:27) 

OMOOMO

うにゃ、ベロがかわいいな。
撮り続けても飽きない。飼い主さんの愛情とこてつちゃんの
表情の豊かさですね。
お花がきれい。
by OMOOMO (2017-04-25 10:46) 

palpal

こてつくん表情豊かですね~。そりゃ飽きませんね(*^^*)

by palpal (2017-04-25 15:22) 

響

一枚目はすごく不敵な表情ですね。
表情がいっぱいで面白い。
by (2017-04-25 17:15) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

こてつくんのかわいさは何といってもまんまるお目めですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-04-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0