So-net無料ブログ作成
検索選択

トンネルと一体化して遊ぶ猫 [こてつ]

猫本付録のトンネル大活躍中。
DSC00754 (1).JPG

上から出たり、横穴から出たり。
DSC00772 (1).JPG  DSC00775 (1).JPG

下から猫手を出したり自由自在。      待って!カメラにロックオンするのはやめて・・・。
DSC00798 (1).JPG  DSC00719 (1).JPG

トンネルの中では「しめしめ顔」。上に乗ったボールを狙っている。
DSC00740 (1).JPG

ププッと笑っているみたいな時も。
DSC00763 (1).JPG

これだけ暴れたら舌も出るってもんだ。
DSC00766 (1).JPG

トンネルに絡まないか心配とのコメントを頂いたが、引っかかってスッ転ぶのが本猫にとっては楽しいようだ^^;
DSC00732 (1).JPG

この安定感のある足が大好き(*^▽^*)
DSC00771 (1).JPG

おまけ。
お天気に恵まれなかった今年の桜。
今にも雨が落ちてきそうな毛馬・桜ノ宮公園を歩いた。
DSC05693 (1).JPG

散り初めの桜が川面に花筏を作る。
DSC01464 (1).JPG

桜の間から大阪城もチラリ。
DSC01497 (1).JPG

淡いピンクはやっぱりキレイ。
DSC01487 (1).JPG

たくさんの観光船が行き交う。
DSC05659 (1).JPG

青空でないのが残念だが、その分人が少なくてゆっくり散策できた。
DSC01480 (2).JPG
2017年4月9日撮影。


nice!(129)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 31

kiki

今回の私の1番はトンネルの中での「しめしめ顔」です。
今にも笑い出しそうな顔に「何狙ってんの〜」と言ってみました(笑)
TVを観ながら、話をするという人がいますが、
私はPCでブログの写真に、話しかけています。
危ないバァさんです(笑)

毛馬の桜も綺麗ですよね〜
上町台に来る前までは散歩で行っていました。
by kiki (2017-04-11 21:28) 

みぃにゃん

丸で体の一部ですね!(笑)器用ですね!造幣局の通り抜け今日からですね!
by みぃにゃん (2017-04-11 21:39) 

yes_hama

こてつくん、楽しそう♪
黄色が良く似合います。^^)
今年は晴れの日のお花見は難しそうです。^^;
by yes_hama (2017-04-11 21:53) 

ニッキー

こてつくん、上手にトンネル使って遊びますねぇ( ^ω^ )
これだけ遊んでくれると付録のためだけにでも猫本買っちゃいそう♪( ´▽`)
トンネルに絡まってる姿も可愛いなぁ=(^.^)=

by ニッキー (2017-04-11 21:57) 

とまと

桜がきれいですね~
笑っている(ような)ショット、いい写真ですね
by とまと (2017-04-11 22:58) 

ミケシマ

おおっ、使いこなしている…堪能してますなぁ~!!
桜満開できれいですね♡
新潟はいま7分咲きくらいかな。花見したい!
by ミケシマ (2017-04-11 23:35) 

ゆうのすけ

川の流れとの桜いいですね!
今年は早過ぎて撮れなかったんですが 来年は
流れと一緒に撮れる場所を事前にチェックして写真撮りに行きたいです。^^✿
by ゆうのすけ (2017-04-12 00:08) 

デルフィー

しめしめ顔とぷぷっの顔、良いですね(≧艸≦*)
桜満開キレイですね~♪
by デルフィー (2017-04-12 07:01) 

hatumi30331

こてつくん、楽しんでるね〜♪^^
かなり有効利用〜〜♪

桜、散って来たね。
今日もチェックしてきます!^^
by hatumi30331 (2017-04-12 07:29) 

ぽちの輔

とっても楽しそう。
これなら大勢でも遊べそうですね^^;
by ぽちの輔 (2017-04-12 07:40) 

スカビオサ

猫本の付録とあって凄いのでしょうね。
こてつくん、満足そうに遊んでいるように見えます。
ぷぷっ!と笑っているように見えます~。
なーんて可愛いのでしょう!

by スカビオサ (2017-04-12 07:49) 

kuwachan

こてつくん、大喜びでしたね。
そちらもお天気がもうひとつでしたか。
お天気ばかりは諦めるしかないですね。
by kuwachan (2017-04-12 09:06) 

りみこ

こてつくんはこうして毎日たくさん遊ぶのですね(*‘ω‘ *)
見ていて飽きないことでしょう
うちのはもうおばちゃんずなのであまり遊ばなくなってきてますー
今年の桜は曇り空の下で見ることが多いかったですねー
散り始めて残念ですが、写真の中の桜はとてもきれいです♡
by りみこ (2017-04-12 09:30) 

リュカ

こてつくんは
ほんっと楽しそうに遊びますねー^^
これだけ遊んでくれたら楽しいなあ^^
by リュカ (2017-04-12 09:34) 

まめ

これだけ楽しんでくれるとうれしいですね。
見てる方も楽しいし。

桜の宮は京阪電車で通過ですねぇ~
そして、本を読んでいるので桜も見ず…
来年の会社の花見は桜の宮か大阪城公園か、どっちかになりそうです。
by まめ (2017-04-12 12:16) 

ようこくん

良い付録がついていますね。
恰好の遊び道具になっています(*^。^*)

昨日は大阪城公園で下車をして橋から桜を見ました。
きれいでしたが、今年の桜はバックが青空にならないのが残念でした。

ゆきちさんも夕陽丘図書館でしたか。
お近くだったかもですね。
by ようこくん (2017-04-12 12:37) 

きぃ

付録でこんだけ遊んでくれたら♪
嬉しいですねぇ~(#^.^#)
こてつ君が楽しそうなのが何より♪
by きぃ (2017-04-12 12:50) 

raomelon

付録のトンネルでこれだけ遊んでくれれば
シメシメですね(笑)
ププッと笑っているのが、ニャンとも可愛い(´ω`*)
8日、大阪城公園のお船に乗って桜を見ました
綺麗でしたね~♪
by raomelon (2017-04-12 12:52) 

ちぃ

もぐるみベッドにシャカトン・・・
こてつくんは黄色がお似合いだわ〜(^◇^)
お気に入りのおもちゃで遊んでいる時は
より一層表情が豊かになりますね!

造幣局の通り抜けが始まると桜も終盤。
ちょっぴり物悲しくなりますね。
by ちぃ (2017-04-12 14:23) 

くまら

我が家、トンネル導入するか悩んでたら
ビールの空き箱をトンネル代わりに利用してる様子です
by くまら (2017-04-12 15:41) 

BillK-ko

ほくそ笑むこてつくん、思い出し笑い?
付録もこれほど堪能してくれると価値がありますね!
花筏…素敵な表現ですね!
by BillK-ko (2017-04-12 15:56) 

sana

トンネルと一体化して遊ぶこてつ君!
可愛い~遊び上手さんですね♪
しめしめ顔とほくそ笑み、最高ー!
美しい花筏に遠くに見える大阪城‥風情がありますね^^
by sana (2017-04-12 17:36) 

そらママ

こてつくん、トンネル使いこなしていますね♪
2~4(左)枚のお写真はトンネルのお洋服着てるみたい
トンネルを着こなせるのは流石ですね^^
桜もそろそろ終わりかな~
by そらママ (2017-04-12 18:04) 

ぼっこ

こてつ君、気に入ってますね。
楽しそう〜♪
by ぼっこ (2017-04-12 21:48) 

いっぷく

こてつくん、口に手をあてて
本当にプププと笑っているみたいです。

by いっぷく (2017-04-12 21:50) 

えーちゃん

トンネル遊びは楽しそうだね~
by えーちゃん (2017-04-13 02:19) 

さる1号

花筏と桜、素敵だな~^^
by さる1号 (2017-04-13 02:36) 

Moon

「しめしめ顔」に萌え~~~♡です^^
トンネルは猫本の付録なのですか?
日本の雑誌の付録は凄いですよねぇ~
ホントこてつくんは黄色が映えますね♪
by Moon (2017-04-13 09:53) 

little_me

付録大好き人間ですが、猫本にも付録がつくんですね。
桜の写真も綺麗ですね☆
by little_me (2017-04-13 12:40) 

palpal

こてつくんトンネルを堪能してますね~(#^^#) しめしめ顔 好きです! 
by palpal (2017-04-13 14:43) 

ken

トンネルと遊んでいる姿、とても可愛いですね。
大川沿いの桜、綺麗でしたね・・・(^O^)
by ken (2017-04-13 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。