So-net無料ブログ作成
検索選択

おやつハンティングと猫 [こてつ]

休みの日の楽しみ。
いつもよりコロコロエステを念入りにすること♪
DSC01100 (1).JPG

足元にやってきてドデ~ンとひっくり返る。
DSC01651 (1).JPG

気持ちよさそうにぐ~ぱ~ぐ~ぱ~。
お母さん猫にグルーミングしてもらっている気分なのかもしれない。
DSC02749 (1).JPG

休みの日の楽しみ二つ目。おやつタイム♪
DSC03201 (1).JPG

おやつをハンティングする動画【20秒】。
ぜひ後半のスローモーションで、こてつのしなやかな動きをご覧ください(*^▽^*)



早く食べたくて必死のこてつ。
早食い猫に少しでもゆっくり食べさせようと、カリカリを一粒ずつあげる下僕。
DSC04047 (1).JPG
楽しい攻防戦により下僕の手には赤い線がいっぱいできるが、それでも楽しくてやめられない^^;

おまけ。
期間限定に惹かれて買ってしまった。
DSC03697 (1).JPG
ミルク・ビター・ホワイト、3つのチョコレートのアイス。
チョコ大好きなので美味しい♪

DSC04022 (1).JPG
続いて華もちごま胡桃。

DSC04024 (1).JPG
見た目は・・・。
一口食べたらものすごい胡麻(*^▽^*) 餅の弾力もすごかった。


posted by BeatRider at nice!(120)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 22

kiki

スローモーションはいいですね。
おやつの手から目を離していません。
こてつくん凄い。
『華もち』2種を2日間で5個食べて満足しています(笑)
トリプルショコラはまだ口には入っていません。
by kiki (2017-03-08 21:14) 

BillK-ko

コロコロがお母さん猫の猫舌みたいな…ってこてつくんは思ってるのかな?
結構舌ぢから強そうですねฅˆ•ﻌ•ˆฅ

by BillK-ko (2017-03-08 21:23) 

yes_hama

コロコロ、気持ち良さそうですね~。至福のひとときかな。^^)
スローモーション、こてつくんの柔軟性がよく分かりますね。
あと、爪が手に引っかかる瞬間もよく分かりますー。^^;イタタ
by yes_hama (2017-03-08 21:49) 

みぃにゃん

スローモーション体がすごく伸びていますね。オヤツになるとかなり機敏な動きになりますね。
by みぃにゃん (2017-03-08 22:15) 

ニッキー

こてつくん、しっかりおやつを見つめてますねぇ♪( ´▽`)
うちのニャンズ、私がご飯あげようとしてもかみさんが帰ってくると
速攻お出迎えで甘えてます(⌒-⌒; )
エェ、もちろんご飯そっちのけで(ー ー;)
あっ、かみさんがご飯あげてて私が帰ってきても私がそっちのけです´д` ;
by ニッキー (2017-03-08 22:36) 

とまと

楽しそうですね~
赤線とか関係なしですね^^

by とまと (2017-03-08 22:52) 

ぽちの輔

楽しそうだけど、痛そう^^;
by ぽちの輔 (2017-03-09 06:49) 

デルフィー

コロコロエステ、ホント気持ち良さそう~
必死な表情でおやつをハンティングしてますね(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-03-09 06:56) 

きぃ

コロコロ!マッサージは
恍惚の顔をしておりますね(#^.^#)
スローモーションこてつ君!
いいですねぇ~♪
しなやかな動き!!
楽しそうですが・・傷は勲章ですかね(;^_^A
by きぃ (2017-03-09 08:48) 

そらママ

コロコロエステ気持ち良さそう~^^
おやつタイムの時のお顔も可愛いです~♪
期間限定…買ってしまいます(^^)
メーカーの思うツボですね^^
by そらママ (2017-03-09 08:51) 

hatumi30331

コロコロ嬉しそう〜♪^^
気持ちいいんやろうね。
ハーゲンダッツ!
新しいのが出ると気になるのよね。
セブンでゲットするかな〜♪へへ
by hatumi30331 (2017-03-09 10:07) 

りみこ

気持良さそうですねー(*‘ω‘ *)
可愛らしい♡
ハーゲンダッツ凄いもちもちでごまも凄かったですよねー
相方が食べてるのを少し食べました♪
by りみこ (2017-03-09 10:18) 

yumineko

コロコロされるこてつくんの口元がたまりません♪
ごほうび?にいただいた手の赤い線、
お大事になさってくださいね〜^^;
私も冷凍庫にごま胡桃が・・そうか凄いんだぁ^^♪
by yumineko (2017-03-09 12:11) 

まめ

美男がより美男になりましたねぇ!
by まめ (2017-03-09 12:16) 

スカビオサ

コロコロしてもらって気持ち良さそうな顔していますね~。
こてつくんの動画、嬉しいです!
本当にしなやかですね!スローモーションも最高です!!!
by スカビオサ (2017-03-09 12:50) 

ぴーすけ君

コロコロでいっぱい毛がとれるんでしょうね~気持ちイイくらいにw
by ぴーすけ君 (2017-03-09 17:01) 

ちぃ

コロコロエステにおやつハンティング
休日のホッとできる時間ですね〜。
うま〜くおやつ手をキャッチするしなやかさも良いですが
個人的には「空振りしたにゃ・・・」のこてつくんの表情が大好きです♪
by ちぃ (2017-03-09 17:38) 

sana

コロコロエステ気持ちよさそう^^
おやつハンティング、真剣~!
至れり尽くせり^^
愛ある生活ですね~^^
by sana (2017-03-09 17:41) 

チャー

トリプルショコラ[るんるん]凄くひかれますぅ~[右斜め上]
美味しそうね[決定]

温かなコメントありがとうございます
私も ゆめからたくさんの愛情を貰っています いっぱい癒されています
暖かくなりましたね
桜の足音も 直ぐそこまで[わーい(嬉しい顔)][決定]
いつも ありがとうございます
感謝です


by チャー (2017-03-09 22:56) 

リュカ

ぐーぱーぐーぱーしてるときの
真剣な目、これたまらないですね〜〜(笑)
by リュカ (2017-03-10 09:23) 

gillman

好い顔してるなぁ。
by gillman (2017-03-10 13:47) 

palpal

こてつくんしなやか~(*^^*)やっぱりきなこと似ています。ナノとはちがう(笑)
by palpal (2017-03-10 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。