So-net無料ブログ作成

もぐるみベッドは友達な猫 [こてつ]

こてつともぐるみベッドはお友達。
DSC01862 (1).JPG

オモチャを頭に挿しておくと・・・。
DSC01708 (1).JPG

一緒に遊んであげるにゃ!![猫]
DSC01710 (1).JPG

両手で上手に捕まえる。
DSC01854 (1).JPG

捕まえたオモチャは・・・。
DSC01743 (1).JPG

噛んで仕留める。
DSC01738 (1).JPG

大好きな白ネズミをぶら下げておくと・・・。
DSC01810 (1).JPG

一緒に捕まえるにゃ!![猫]とやっぱり噛む。
DSC01799 (1).JPG  DSC01803 (1).JPG

お疲れさん。いい友達ができてよかったね。
ヨレヨレで来年までもってくれるかどうかわからないけど^^;DSC01108 (1).JPG

もぐるみベッド。
メーカーさん、こんなに気に入ってますからどうかまた作ってやってください(。-人-。)
DSC03438 (1).JPG

おまけ。
怪しげなカレーの店「伽奈泥庵(カナディアン)」へ行った。
kana11.JPG  kana2.JPG

野菜カレー&コロッケ&揚げ春巻き。
kana3.JPG

チーズカレー。じゃがいもとツナの揚げボールつき。
kana9.JPG

カラフルな髑髏が並ぶ^^;
kana4.JPG

黒ゴマのアイスは濃厚でスパシーなカレーの後にぴったり。
kana10.JPG kana5.JPG
狭い階段を地下へ降りて扉を開けると、昭和の小学校のような机と椅子が並ぶ広い空間が現れる。

kana1.JPG  kana6.JPG
曼荼羅、デビッド・ボウイの大きな写真、仏像、民族楽器、T.rexのLP、骨格模型。
机にはたくさんのマニアックな映画パンフレットやアートブックが並ぶ。
カレーは美味しかった。
しかし、それを忘れるぐらい不思議な空間だったのである。


nice!(121)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 27

yes_hama

もぐるみベッドさん、お疲れ様っす!!^^;
また販売されるといいですね。
エスニック(?)カレー店、
さりげなく置いてあるマッキントッシュが何気に懐かしいです。
by yes_hama (2017-03-02 21:44) 

とまと

もぐるみベッド
いいですね、もう販売してないんですか^^
さみしいですね
by とまと (2017-03-02 21:45) 

ニッキー

もぐるみBED、こんなに気に入ってヘタれるまで遊び倒してくれるなんて嬉しいですねぇ=(^.^)=
「どうかなぁ?」って試しに買ったものがとっても気に入ってもらえると
下僕冥利に尽きますが、大抵そういうのって生産中止になってたり、何かの懸賞だったりで手に入らないパターンの我が家です(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-03-02 21:53) 

kiki

もぐるみベットは友達なのですね。
じゃれたり、休憩したり、こてつくんにピッタリです。
もぐるみベット、写真では毛並みも良くて元気そうに見えますよ。

by kiki (2017-03-02 22:21) 

みぃにゃん

こてつくんはきっとほかの猫より狩猟本能が高いのでしょうね。
by みぃにゃん (2017-03-02 22:22) 

そらママ

もぐるみベッド、再発売して欲しいですね!
こてつくんの大のお気に入り(^^)
美味しそうなカレーですね♪インテリアがとても個性的なお店ですね^^
by そらママ (2017-03-02 23:22) 

も〜

わぁ(^^)お手々が上手!!
不思議なお店ですね。ちょっと入るのに躊躇しそう。
オールドマック置いてありますね。Color Classicかな?
うちにもまだあります〜。
by も〜 (2017-03-02 23:37) 

hatumi30331

こてつくんは、オモチャ大好きよね〜〜♪
もぐるみベット、また作って欲しいね。^^

怪しいお店・・・私も大好きです。
入りたくなるよね。^^
by hatumi30331 (2017-03-03 07:17) 

デルフィー

友達と仲良く遊んでますね(≧艸≦*)
少しでも長く遊べると良いね^^;
カレー美味しそう^^それにしてもインパクトのあるインテリアですね~w
by デルフィー (2017-03-03 07:18) 

ぽちの輔

こてつ君は両利きなのかな?
雄猫は左利き、雌猫は右利きが多いみたいですね^^
by ぽちの輔 (2017-03-03 07:55) 

きぃ

こてつ君!上手に遊んでますねぇ~♪
こんなに楽しんでいるのをみると
再販してほしいですよね!!
by きぃ (2017-03-03 08:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。怪しげなカレー屋さんに是非とも行ってみたいです。こてつちゃん、お気に入りのハウスなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-03 08:45) 

little_me

もぐるみベッド長持ちしてくれるといいですね(^^;

カレー美味しそう♪揚げ物付きが嬉しいですね^^
by little_me (2017-03-03 08:45) 

すーさん

カレーの味よりも周りが気になるお店ですねぇ^^;。
なぜにドクロ??デビッドボウイ???。
でも、たま〜にこういうお店に偶然行き着くことありますね。
忘れられない体験になります(*´ω`*)。
こてつくん、もぐるみ一味と仲良しですねぇ♡。
ずっと良い仲間で元気にいて欲しいですよねー、
こんなにも大好きな友達みたいで.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡。
by すーさん (2017-03-03 09:00) 

Raccoon

もぐるみベッド、可愛いですよね~~!!うちのネコはこういうの好きそうもないので手に入れなかったですが…ウサギの毛のネズミさんもごっくんする勢いで口に入れるのであたえられません(苦)ネコそれぞれですよね~~~(^^;
by Raccoon (2017-03-03 10:30) 

じゅらまろ

もぐるみ、いいですねえ〜
まろんはこうゆうのには恐怖みたいで入らないんですよね〜
怪しげな店の奥にあるmacは懐かしのSEかplusかな?
by じゅらまろ (2017-03-03 11:04) 

りみこ

こてつくん、大好きなのですにゃあ♡
猫グッズメーカーさんすぐに新しいのにせずにこんなに気に入っている子がいます!作り続けてくださいましーw
こんな風に使ってくれる子は良いですね♪
不思議なお店ーカレーが美味しくて良かったデス
by りみこ (2017-03-03 11:29) 

Moon

ハンター顔のこてつくんもキュートですねぇ~♡
もぐるみベット再販されたら、日本から取り寄せたいです^^
by Moon (2017-03-03 12:18) 

らる

もぐるみベッド再販されますように(。-人-。)
野菜カレー魅力的(^^
by らる (2017-03-03 12:26) 

sana

もぐるみベッド、お友達なのですね~^^
一緒の過ごして遊び、中に入って転がれる♪
再販されたら嬉しいですね^^
美味しい料理を忘れるほどの不思議空間?
ここまでじゃないけど、うちの最寄駅前のインド料理屋さんもちょっと近い^^
by sana (2017-03-03 15:17) 

ちぃ

こんなに仲良しなら穴が開いても頭が取れても
捨てられませんね。
もぐるみベッドさんこてつくんのためにがんばれ〜!

不思議なカレー屋さん・・・
こういうカオスなお店はカレー屋さんならでは、という気がします。
蕎麦屋は作務衣でジャズ、もあるあるですよね。笑
by ちぃ (2017-03-03 16:45) 

BillK-ko

いろいろ猫のグッズはありますが、気に入るかどうかは使ってみるまでわからないし、突然飽きたりするし…
こてつくんがとことん気に入ってるもぐるみちゃん、長持ちするように大事に使ってくれるといいですね(⌒-⌒; )
カレー屋さん、店の名前がすでにアヤシイですね。カナダとは関係ないんですね…
by BillK-ko (2017-03-03 17:08) 

えーちゃん

もぐるみベッドは、もぅ売ってないのか?
じゃぁ自分で作っちゃえば?
デカイぬいぐるみを買って中を刳り抜くとか?(^^;
by えーちゃん (2017-03-03 20:16) 

さる1号

怪しげなカレー屋さん、好みだなぁ^^
行ってみたい~≧≦q

by さる1号 (2017-03-03 23:22) 

amaguri

一人っ子のこてつくんのお友達は、もぐるみベッドですね。
でも実際にこんなお友達がやってきたら、こてつくんは電光石火のごとく姿をくらませる事でしょう。

by amaguri (2017-03-04 16:17) 

palpal

もぐるみベッド気に入ってるのですね。再販されるといいですね(*^^*)
by palpal (2017-03-04 17:04) 

OMOOMO

ますますかわいいこてつ君、もぐるみベッドと仲良しですね。
by OMOOMO (2017-03-04 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0