So-net無料ブログ作成
検索選択

猫柄パジャマと猫 [こてつ]

ついつい買ってしまう猫柄グッズ。
DSC03345 (1).JPG

通販サイトで40%OFFになっていた猫柄パジャマを買った。
DSC03337 (1).JPG

早速こてつのチェックを受ける。
DSC03341 (1).JPG

フゴフゴ鼻を鳴らしながら検閲中。
DSC03349 (1).JPG   DSC03350 (1).JPG

ポッケに何か隠れてないかにゃ??[猫]
DSC03356 (1).JPG

猫パンチで勝負にゃ![猫]
DSC03362 (1).JPG

ていっ!![猫]
DSC03363 (1).JPG

猫柄パジャマさん、ピンクの肉球あげて降参してるから勘弁してあげて^^;
DSC03377 (1).JPG

攻撃してこない相手にはとても強気なこてつだ。
そのうち、かあちゃんが着用して戦うことにしよう(*^▽^*)
DSC03325 (1).JPG
肉球と猫耳がついてそこそこ可愛らしいのにセールになっているということは・・・。
いくら猫好きでも、年齢を考えると実際に着るのは躊躇する人が多いのかもしれない。
神様、着るのは家の中だけですから、どうぞお許しください(^▽^;)
で、だれが化け猫やねん?!

おまけ。
職場でいただいたお菓子。
DSC_0570 1 (1).JPG
警備員さんが自衛隊に研修に行ってきたお土産。

kashi3.JPG
東京からのお客様のお土産。

kahi5.JPG
北海道のロイズが石垣島にも進出しているらしい^^

kashi7.JPG
あ~沖縄行きたいにゃ♪


nice!(126)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 30

kiki

こてつくん、入念にチェックを入れていますね(笑)
ポケットの中にはオモチャが隠れたことがありましたから、
検閲官としては年を入れていますね。

お土産のお菓子バラエティに富んでいて、お茶の時間が楽しめそうです。
by kiki (2017-02-28 21:14) 

きぃ

新参者にはチェックがかかせませんね♪
by きぃ (2017-02-28 21:33) 

yes_hama

おおお。早速チェック厳しいですね、こてつくん。
ポケットにおやつを入れて遊んだら喜びそうですね。^^)
by yes_hama (2017-02-28 21:35) 

みぃにゃん

新もののチェックは厳しいですよね。確かにこのパジャマは自宅限定かもしれませんね、
by みぃにゃん (2017-02-28 22:00) 

hatumi30331

こてつくんのチェック通過か!?^^
しかし・・猫柄〜面白いね。
私は、猫柄もヒョウ柄も持ってないよ。(笑)
ヒョウ柄がいつから大阪っぽくなったんやろうね。^^;
暇な時にヒョウ柄のドア実に行って見てね。^^
by hatumi30331 (2017-02-28 23:14) 

も〜

クロネコさんの配達の時に、これで出てみるとか…
いかがでしょうか(^^;
うちの王子にこれを着て見せたら、怖がって遠巻きにするような気がします〜。
こてつクンはちゃんと「これは下僕にゃ」とわかっているのですねぇ。
by も〜 (2017-02-28 23:15) 

そらママ

こてつくん、チェックのお仕事お疲れ様^^
猫柄パジャマ、お耳も肉球も付いているのですね♪
ロイズ…沖縄?ちょっと驚きです^^
西表山猫のはお菓子なんですか?
by そらママ (2017-02-28 23:31) 

とまと

いろんなお土産いいですね~

新しい服はチェック通過ですね~
チェックする姿も可愛いです。
by とまと (2017-02-28 23:35) 

ニッキー

新しいものに対するチェックは厳しく入念ですよねぇ(⌒-⌒; )
かみさんの妹も同じようなパジャマを持ってますが、宅配の人が来た時に
忘れてそのまま出て・・・お互いに何もなかった振りをしたそうですw
by ニッキー (2017-03-01 00:07) 

sumi-cyan

わかりますー
猫グッズ買っちゃいますねw
うちの猫と同じ模様の感じのだったら尚更ですねw

こてつくんのチェックはOKだったんですねー
by sumi-cyan (2017-03-01 00:12) 

kuwachan

こてつくん、入念なチェックですね^ ^
by kuwachan (2017-03-01 00:29) 

えーちゃん

随分と可愛らしい猫パジャマだね~(^^;

by えーちゃん (2017-03-01 03:07) 

デルフィー

猫柄パジャマ可愛いですね~(≧艸≦*)
こてつくん真剣にチェックしてますねw
石垣島のロイズですか( ̄m ̄*)
by デルフィー (2017-03-01 06:53) 

ぽちの輔

私はトトロのパジャマを持ってます^^;
by ぽちの輔 (2017-03-01 07:11) 

スカビオサ

こてつくんのチェックは欠かせないですよね~。
パジャマ、可愛いです~♪

by スカビオサ (2017-03-01 08:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。猫柄パジャマでこてつちゃんと猫パンチ対決をしてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-01 08:14) 

Moon

フゴフゴ鼻を鳴らしながら検閲中のこてつくん・・・
想像して笑ってしまいました(^O^)
ポケットまでチェックするなんて念入りですねぇ^^
by Moon (2017-03-01 10:20) 

りみこ

こてつくん、熱心♡
猫母さんは可愛く似合う気がしますが( *´艸`)
by りみこ (2017-03-01 12:04) 

まめ

はい、猫好きでも猫の着ぐるみ的なものは残念ながら遠慮をしちゃいます。
子供ならねぇ、させてもいいかと思うのですがw

自衛官の研修?!
警備員さんも大変ですね。
by まめ (2017-03-01 12:19) 

OMOOMO

こてつちゃんのチェックがかわいすぎる。
by OMOOMO (2017-03-01 15:01) 

ちぃ

Newパジャマにこてつくんも興味津々ですね!
新しくお家に来た物、上下関係をきっちりしとかなアカン。
化け猫?いえいえ、猫神さまとお呼びしたいです。笑
by ちぃ (2017-03-01 16:03) 

いっぷく

我が次男はまだ小さい頃、メガネを外して帰ってきた私を
知らない人を見る目で見上げてました。
こてつくん、猫柄パジャマを着たゆきちさんが
わかるでしょうか。

by いっぷく (2017-03-01 20:19) 

sana

ポケットチェック、可愛い~♪
うちのは父のセーターがキジ猫っぽかったので(私のプレゼント)、あれ?と親しみを感じている顔をしてました^^
いろんなお菓子があるものですね♪
by sana (2017-03-01 23:12) 

さる1号

袖先に肉球・・・・手が出ない構造?
暖かそうだけれどパジャマ姿でご飯が食べられないような^^;
by さる1号 (2017-03-02 01:11) 

ミケシマ

検閲をするこてつ君、かわいいですね(≧∇≦)
ポッケを覗いてる姿なんて…悶絶~♡
猫柄パジャマ、、わたしも着たいけど夫に怒られそう(^^;
by ミケシマ (2017-03-02 01:31) 

BillK-ko

猫柄パジャマ…こてつくんの検閲猫おてて、最後は猫パンチということは、アヤシイ認定されたんでしょうか…(⌒-⌒; )
ぜひこれを着てうずくまりポーズでこてつくんの再度チェックを…「デカイ猫ニャ!」ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
by BillK-ko (2017-03-02 08:49) 

little_me

こてつくん、入念なチェック^^
急な来客には要注意ですね(^^;
でもそのまま出て欲しいw
by little_me (2017-03-02 09:20) 

リュカ

いいのいいの^^
家の中ならなんでも有りなのです!(笑)
似合うだろうな♪
by リュカ (2017-03-02 09:51) 

ぴーすけ君

このパジャマカワイイ~~♪
by ぴーすけ君 (2017-03-02 12:14) 

えくりぷす

猫柄パジャマ、着用したお姿を見たいものです♪
by えくりぷす (2017-03-02 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。