So-net無料ブログ作成
検索選択

進化する猫の悪顔 [こてつ]

こてつは遊ぶのが大好き。
下僕がオモチャを持ってくるのを、いつも心待ちにしている。
DSC02019 (1).JPG

期待にこたえてキラキラボールを投げる。
DSC02164 (1).JPG

最初は、ねむねむルシャの上を転げまわっていた。
DSC02166 (1).JPG

だんだんとテンションがあがる。
DSC02169 (1).JPG

突然猫父の膝へ飛び乗った。カメラマン猫母に交代。
DSC02175 (1).JPG

爪を突き刺しながら大ハッスルだ。
DSC02174 (1).JPG

不敵な笑みを浮かべたと思ったら・・・。
DSC02179 (1).JPG

悪顔が進化! KISSのジーン・シモンズみたい^^; 
DSC02178 (1).JPG

もうどうにも止まらないこてつだ。
DSC02176 (1).JPG

さんざん猫父の足を蹴っ飛ばして遊び、一息ついたら・・・。
とうちゃん、おやつくださいにゃ[猫]
DSC02532 (1).JPG
お行儀よしお君に戻った^^

おまけ。
バレンタインデーに猫父が職場でいただいてきたチョコ。
DSC02357 (1).JPG

ビアンクールのキャッツギャラリーのチョコレート。
猫柄がかわいい。猫父、good job!
DSC02365 (1).JPG

じっと見ていたこてつ。            ボクのオモチャじゃないにゃ[猫]
DSC02759 (1).JPG  DSC02760 (1).JPG

DSC02361 (1).JPG
きっと、猫の話ばかりして、職場でイタイおやじに認定されているのだろう(^▽^;)


nice!(111)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 25

すーさん

こてつくん、今日も元気に爪立ててるねぇ・・・・って!
おとさんの膝ーーーー!!、痛いじゃないですか^^;。
おとさん、勇者の印ですねぇ(傷←^^;)。
by すーさん (2017-02-24 21:41) 

kiki

こてつくんに『不敵な笑み』がイヤに似合っています。

猫父さん、ホントgood job!です。
猫柄が可愛いです。
好みに合わせてチョコレートを選んでくれるとは良い職場ですね〜
by kiki (2017-02-24 21:44) 

きぃ

一挙一動が可愛くてしかたがありませんね(#^.^#)

by きぃ (2017-02-24 22:15) 

little_me

こてつくん、見事な舌出し!
レトロな猫柄がかわいいチョコですね^^
by little_me (2017-02-24 22:29) 

とまと

そりゃこれだけ可愛かったら、職場で話しちゃいますよね^^
by とまと (2017-02-24 23:00) 

yes_hama

遊びには真剣なこてつくん、素敵です♪ ^^)
ジーンシモンズは口から血のりを出していたけれど、
猫父さんのズボンから血が滲み出してくるなんてことが
無いことを願っておりますー。;;^^;;
by yes_hama (2017-02-24 23:03) 

sana

こてつ君、お目々くりくり可愛いニャ~♪
‥と思っていたら、うわっ、膝に爪?!
すっごい形相~まさしくKISS! 化け猫の絵みたいに‥
おやつのためなら、一瞬にして、いい子に変わるんですね^^
チョコレート、かわいいですね~^^
by sana (2017-02-24 23:04) 

ニッキー

密着してくれるなら、そして遊んでくれるなら蹴られても爪を立てられても無問題♪( ´▽`)
不敵な笑みが可愛すぎます(≧∇≦)
ニャンコのチョコレート、良いですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-02-24 23:13) 

そらママ

こてつくん楽しそう~^^
でも猫父さんのお膝は大丈夫でしょうか~^^;
猫好きさんが、皆さんにも伝わっているのですね♪^^
素敵なチョコ(^^)
by そらママ (2017-02-24 23:52) 

ぽちの輔

ニャンコの舌って、思いのほか長いんですね^^
by ぽちの輔 (2017-02-25 06:52) 

デルフィー

今回は猫父さんをターゲットにしましたか(笑)
悪顔が進化して凄いことになってるw
猫好きなのが皆さんに伝わってるんですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-02-25 07:17) 

hatumi30331

こてつ君、さすがです!!
いつも楽しそうに〜悪い事!!??(笑)
猫父さん、会社でも猫好き認定!^^
オフ会にも良かったら一緒に来てね。^^
by hatumi30331 (2017-02-25 07:53) 

スカビオサ

悪顔、これからもドンドンと進化しちゃったりして~!(笑)
こてつくんのファンとしては、
悪顔の進化が楽しみです~~~♪
by スカビオサ (2017-02-25 08:14) 

りみこ

可愛いこてつくんの意外な一面を見てしまった感じですかね(≧∇≦)
チョコレート可愛らしい!
食べるのが勿体無く思います
by りみこ (2017-02-25 08:54) 

も〜

最後の一文にププッ(^^)
「猫のやつにしておけば、絶対喜ぶって!!」と女子チームの話題にあがったのかな。
迷わせない、ということで
「プレゼントくれる人孝行」ですね。^_−☆
by も〜 (2017-02-25 11:38) 

のらん

おぉ、キラキラボールで悪顔・進化形〜(笑)
パンクロックなこてつさん、カッコいいですよ♡
by のらん (2017-02-25 11:56) 

ちぃ

こてつくん、舌ですぎ〜!笑
しかも形が変幻自在なのですね。ジーン・シモンズも真っ青です。
キッスのメンバー(あるいはプロデューサー)ってきっと
猫飼ってたんだな〜とこてつくんをみて思いましたー。

猫チョコナイス・チョイス!
さらに猫父さんナイスアピール!!
by ちぃ (2017-02-25 14:54) 

えーちゃん

大はしゃぎの後のおやつの時はお行儀良くなるんだニャ。
by えーちゃん (2017-02-25 17:11) 

みぃにゃん

激しいリアクションですね~いつも楽しそうにオモチャにくいつきますね。
by みぃにゃん (2017-02-25 19:21) 

くまら

ここまでハッスルして遊んでくれたら・・と毎度思っております
by くまら (2017-02-25 21:47) 

Moon

本日は「不敵な笑み」に萌え~~~♡でございます^^
by Moon (2017-02-26 05:12) 

さる1号

悪顔、いいな~
べロに萌えます^^;
by さる1号 (2017-02-26 07:59) 

morichan

おぉーー、立派に爪が立ってますね(笑)
爪を外すことなく写真を撮り続けるところに、深い愛を感じます(^^)
チョコ、イケてます!!
選んだ方、わかってらっしゃいますね♫
by morichan (2017-02-26 11:11) 

palpal

こてつくん可愛いですから~そりゃ喋りたくなりますよ(^.^)
by palpal (2017-02-26 15:56) 

kuwachan

この顔されたらおやつをあげないわけに行かないですよね^^
by kuwachan (2017-02-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。