So-net無料ブログ作成
検索選択

伸び伸び~っな猫 [こてつ]

猫はよく伸びる。床暖房でのび~っ。
DSC00048 (1).JPG

活動開始ののび~っ。
DSC09514 (1).JPG

キラボー追いかけてのび~っ。
DSC09913 (1).JPG  DSC09910 (1).JPG

キャットタワーで・・・。
DSC00402 (1).JPG

寝起きにのび~っ。
DSC00404 (1).JPG

おやつが欲しくてのび~っ。
DSC09701 (1).JPG  DSC09779 (1).JPG

あくびでのび~っ。
DSC09623 (1).JPG

オモチャめがけてのび~っ。
DSC00369 (1).JPG  DSC09658 (1).JPG

伸び伸び特集でした(*^▽^*)
DSC04105 (1).JPG
寒さで縮こまった体を猫と一緒に伸ばしましょう!!

おまけ。
井村屋のやわもちを食べた。
DSC01883 (1).JPG

ミルクアイスに柔らかいおもち、つぶあんたっぷりで美味しい
DSC01884 (1).JPG

あんこと抹茶、合わないわけがない^^
DSC02203 (1).JPG 
昔から井村屋のゆであずきやあんまんは大好きだった。
他のフレーバーや最中もあるようでぜひ食べてみたい^^


nice!(125)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 28

kiki

のび〜を見ていると。一緒にのび〜
すぐ真似をしてみます。
方が気持ち良いです。
by kiki (2017-02-14 21:20) 

yes_hama

猫はのび~をよくやりますが
こてつくんは柔軟性があるので特にのび~~~ってなりますね。^^)
by yes_hama (2017-02-14 21:53) 

ニッキー

にゃんこってどうしてあんなに伸びるのに、あんなにも小さくキュッとコンパクトになれるんでしょうねぇ(⌒-⌒; )
こてつくん、キラボーとおやつtimは安定の二足立ちですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-02-14 21:59) 

kuwachan

伸びをしているこてつくん、とっても気持ちよさそう^^
それにしてもよく伸びていますね・・凄い(笑)
人間もたまに伸びをしてリフレッシュします。
by kuwachan (2017-02-14 22:20) 

みぃにゃん

手が長いと思ったらそれ以上に後ろ脚がながーーい!猫の足の伸びたときってあまり見たことないかもー
by みぃにゃん (2017-02-14 22:30) 

palpal

にゃんこたちの伸び見てても気持ちいいですよね(*^^*)人間も伸びねば!
by palpal (2017-02-14 22:39) 

くまら

うちの子、お尻をあげての伸びの際は
なぜか飼い主連の顔の前にお尻を向けます。。。
by くまら (2017-02-14 22:39) 

とまと

伸びがかわいいです。

やわもち食べたくなりました。
近くのスーパーで探さなくては^^

最近はめんどくさいのでPARMばっかり食べてます。
by とまと (2017-02-14 23:12) 

hatumi30331

その柔らかさ〜私にも頂戴!!^^
こてつ君の柔らかさと
やわ餅の柔らかさも両方!(笑)
伸びして気持ち良さそう〜〜♪

風邪引いたの?
気を付けてね。
暖かくしてお休み下さい。
by hatumi30331 (2017-02-14 23:21) 

Moon

にゃんこってなんであんなに伸び~~~~~るのでしょうねぇ~
どの伸びこてつくんも可愛いけど、個人的には
「キラボー追いかけてのび~っ。」がお気に入りです(*^ー^*)

by Moon (2017-02-15 02:53) 

ぽちの輔

ニャンコのような柔らかい体になりたいです^^;
by ぽちの輔 (2017-02-15 06:48) 

スカビオサ

こてつくんの、伸び伸び特集ありがとうございました。^^
伸びながらあくびするこてつくんがナイスです!
by スカビオサ (2017-02-15 07:31) 

デルフィー

良く伸びてますね~(≧艸≦*)
床暖房でのび~のお手々が堪りません♪
やわもち、どちらも美味しそう~(*´∀`*)
by デルフィー (2017-02-15 07:59) 

も〜

寝起きのノビ〜!!the猫様!って感じですね^o^
ゆづもなんとか写真撮りたいのですが、なかなかチャンスに恵まれないレアポーズです(><)
by も〜 (2017-02-15 08:30) 

きぃ

伸び~♪ とても気持ち良さそうですねぇ~♪

by きぃ (2017-02-15 08:32) 

よーちゃん

伸びてますなー!
身体、めっちゃ柔らかいし(^。^)
by よーちゃん (2017-02-15 09:24) 

little_me

斜め上に伸びてるやつがツボ♡
決定的瞬間を撮るのがお上手ですよね^^
by little_me (2017-02-15 11:06) 

まめ

弓なりのもうで伸ばしのも可愛いですよねぇ。
by まめ (2017-02-15 12:32) 

じゅらまろ

伸び伸び生きてるねー^^安心だからね。
by じゅらまろ (2017-02-15 14:25) 

らる

体が柔らかくてうらやましい~~
by らる (2017-02-15 15:50) 

ちぃ

のびのびこてつくん、そろったお手手に萌え萌えです。
その見事なそろいかた、いいレシーブが出来そうですね。笑

うちはのび〜の後、後ろ足を一本だけみょ〜んと伸ばすのですが
その瞬間をなかなか写真に撮れずにいます^^;
by ちぃ (2017-02-15 18:21) 

リュカ

のびのびーーーーってしてるときの
後ろ足が堪らなく可愛い!!
まじまじ見て、にやにや♪♪
by リュカ (2017-02-15 18:40) 

そらママ

こてつくん、すご~く伸びますね~^^♪
おやつの時は後ろのアンヨもすご~く伸びてますね^^
やわもち、美味しそう~♪^^
by そらママ (2017-02-15 19:58) 

sumi-cyan

色んな表情や色んな姿が可愛いです!!
こてつくん!!
撫でくりしたいーヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-02-16 00:03) 

さる1号

のび~が気持ちよさそうだぁ^^
by さる1号 (2017-02-16 03:27) 

hatumi30331

今日の記事でオフ会のご案内してます。
猫父さんと二人でいかがですか?
ちょっと遠い?
考えてみてね。
by hatumi30331 (2017-02-16 09:11) 

ミケシマ

こてつ君、あんよで上手に立ってる~♡
しかも爪先立ち! バランス感覚すごいですね!
アイスのやわもちは3種類食べたことあります。
抹茶が一番おいしかったかな~
by ミケシマ (2017-02-16 13:32) 

yoriko

気持ちよさそうに伸びてますね^ ^
ニャンコと一緒に伸びしたら背中がすっきりしそうでいいですね。
by yoriko (2017-02-16 16:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。