So-net無料ブログ作成

仕返しする猫 [こてつ]

こてつ~これな~んだ?
DSC01281 (2).JPG

鬼に続き、おたふくのお面を被せようと試みた。
DSC01276 (1).JPG  DSC01280 (1).JPG
 
にゃんだ??[猫]                いいね~福猫だね~^^;
DSC01290 (1).JPG  DSC01292 (1).JPG

調子に乗った猫母、鬼も頭に乗せたくなった。
DSC01309 (1).JPG

何とか乗せてはみたものの、鬼の顔が見えず赤い野球帽のようになってしまった。
DSC01314 (1).JPG  DSC01315 (1).JPG

写真を撮り終えてご機嫌さんで掃除を始めた猫母。
と、おんぶオバケのように猫が背中にはり付いた。
DSC01335 (1).JPG

お面は嫌いにゃ![猫]             ヒトの嫌がることしちゃダメにゃ!![猫]
DSC01337 (1).JPG  DSC01336 (1).JPG
ごめんなさい、かあちゃん調子に乗り過ぎました。反省します^^;

おまけ。
コロンを買った。
DSC01528 (1).JPG

買った理由はコレ。5種類もあるのか・・・。
DSC01534 (1).JPG

入っていたのはOKネコスタンプだった。
DSC01539 (1).JPG

ブタの蚊取り線香に見えなくもないが、まあまあ可愛らしい♪
DSC01546 (1).JPG

小さくて滑ってメチャメチャ押しにくいけど楽しいのでOK(^▽^;)
DSC01547 (1).JPG
nice!(129)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 129

コメント 29

きぃ

背中に乗っているこてつ君!
楽しそうですぅ~(#^.^#)
by きぃ (2017-02-12 21:30) 

とまと

背中で楽しそうですね

猫のハンコかわいい^^
これを入手するためにお菓子を買ってしまおう^^

by とまと (2017-02-12 21:36) 

みぃにゃん

嫌いでもまだちゃんとつけてくれていますねーロッキーはつけることも無理です・・・。
by みぃにゃん (2017-02-12 22:13) 

yes_hama

にゃんだ??の表情いいですね~。(^・^)
背中をマッサージしてもらってうらやますぃ~♪
こてつくん、猫母さんはきっと喜んでいると思いますヨ。^^;
by yes_hama (2017-02-12 22:58) 

kiki

福猫、いいなぁ〜
可愛いなぁ〜
コロンって、お菓子のコーナーに行ってみなくては(笑)

by kiki (2017-02-12 23:01) 

そらママ

福猫こてつくん~福がたくさん来ますね^^
猫母さん、お背中気になってお掃除進みませんね(^^)
猫ハンコのおまけ!買いに行かなくちゃ~♪^^
by そらママ (2017-02-13 00:03) 

ゆうのすけ

お面・・・こてつ君やられちゃいましたね。
でも 似合っちゃうところが可愛いんですよね。^^☆
by ゆうのすけ (2017-02-13 00:23) 

Moon

おたふくのお面も可愛いですねぇ~
赤い野球帽というより、小学校の紅組の体育帽に見えるのは私だけでしょうか?^^
by Moon (2017-02-13 05:13) 

よーちゃん

はんこ、ナイスですねー(^。^)
by よーちゃん (2017-02-13 06:42) 

ぽちの輔

うちもたまに背中に乗りますけど、
仕返しだったのかな^^;
by ぽちの輔 (2017-02-13 06:51) 

デルフィー

嫌がってる表情もまた可愛い(≧艸≦*)
ねこスタンプ、これは揃えたいw
by デルフィー (2017-02-13 07:28) 

スカビオサ

お面をかぶっているこてつくん、とっても似合っていますよ~!
仕返ししちゃった所もまた可愛いですね。

by スカビオサ (2017-02-13 07:54) 

も〜

紅組さんのお帽子みたい(^^)
春の運動会に向けて練習練習〜♪
今日はコンビニでコロン探します!!
もうHPにも載っていないのでそろそろ終わるのかなぁ…
揃えたいのに〜(><)
by も〜 (2017-02-13 08:11) 

ニッキー

ニャンコって必ず仕返ししますよねぇ(⌒-⌒; )
でも背中に乗るのが仕返しなら、私は喜んじゃうなぁ( ^ω^ )
あっ、かみさんは仕返しされないですw
by ニッキー (2017-02-13 08:30) 

hatumi30331

背中に乗るの好きなんやね。^^
猫のハンコ、可愛いね。
ちょいと買ってみたくなる・・(笑)
by hatumi30331 (2017-02-13 08:50) 

ぴーすけ君

1枚目の写真、お面を見て 不振がってる(笑)
by ぴーすけ君 (2017-02-13 12:14) 

まめ

コロンにそんなおまけが!!!!
コロンは好まない方なんですが、おまけに負けて買います・・・
by まめ (2017-02-13 12:23) 

くまら

うちのはお面が見る影もなく粉砕されることになると思います
by くまら (2017-02-13 15:22) 

little_me

おたふくのお面、似合っててかわいい♪
猫スタンプ見かけたら買っちゃいそう♡
by little_me (2017-02-13 16:48) 

ちぃ

こてつくん、背中に乗って母を征服した気分かも^^
赤い野球帽は体育帽のようでもありますねー。
白いゴムが雰囲気です。笑
by ちぃ (2017-02-13 18:04) 

千晶

福猫いいなぁ。こてつ王子の顔がちょっと怖いけど。怒ってる?
by 千晶 (2017-02-13 20:49) 

sumi-cyan

可愛い、おんぶお化けですねーヽ(*´∀`)ノ

by sumi-cyan (2017-02-13 23:39) 

ミケシマ

赤白帽こてつくん~♪
お面の逆襲にゃ~  でも、背中に乗られたい…
(あ、うちのは6kg~7kgなのでちょっとやめてほしいかも…)
by ミケシマ (2017-02-14 00:14) 

えーちゃん

お面は相当イヤみたいだね。
顔が物語ってる(^^;
ネコスタンプいいニャ~
by えーちゃん (2017-02-14 01:22) 

さる1号

掃除が楽しくなりそう~^^
by さる1号 (2017-02-14 01:37) 

響

お面というよりほんと帽子になってるね。
あー!
コロン買わねばっ・・・
おとな買いじゃーー!おらー!
by (2017-02-14 10:08) 

リュカ

こてつくん、お面とっても似合ってるよー
帽子みたいに見えてかわいいよね。
もっともっとかぶりものかぶってーーー^m^
by リュカ (2017-02-14 10:49) 

OMOOMO

おたふくのも似合うよ、モデルご苦労さん。
ハンコ、かわいいですね。欲しい。
by OMOOMO (2017-02-14 13:14) 

sana

おたふくのお面にニャンだ?ってお顔が可愛い^^
背中に乗るの、楽しいんだろうなあ♪
重そうですが^^;
猫スタンプ、かわいい^^
by sana (2017-02-14 16:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0