So-net無料ブログ作成

もぐるみベットとの一体化が半端ではない猫 [こてつ]

もぐるみベッドの顔から異物が?!
DSC00642 (1).JPG

今日はまたユニークな体勢でくつろいでるね~。
DSC00646 (1).JPG

たいていは横穴から顔を出している。
DSC00823 (1).JPG

天井を眺めているか・・・。
DSC01349 (1).JPG

ヤドカリのようにすっぽりはまっているか・・・。
DSC01489 (1).JPG

中で熟睡していたり・・・
DSC00687 (1).JPG

どすこい!と相撲を取っていたり。とにかくお気に入りである^^
DSC00196 (1).JPG

とうちゃん、写真ばっかり撮ってないで遊ぼうにゃ![猫]
DSC00684 (1).JPG

かあちゃんも遊ぼうにゃ![猫]
DSC01458 (1).JPG
何よりも「こてつファースト」な我が家。
誘われたらすぐにオモチャを取りに走るのである(*^▽^*)

DSC00530 (1).JPG
猫は人類を骨抜きにして操るために宇宙から送り込まれた生き物だという説がある。
そんなアホな・・・と思っていたが、今は強く否定はできない^^;

おまけ。
淡いブルーのサクラソウを見つけた。
DSC01767 (1).JPG

クリスマス前から咲き続けるガーデンシクラメンと共に玄関先が一気に明るくなった。
DSC01772 (1).JPG

お手伝い猫は窓からしっかりチェック。
DSC01776 (1).JPG
赤いのと青いのにゃんだろう? おいしそうだにゃ・・・[猫]

※本日、編集途中で一度記事アップしてしまいました。
niceをいただいた皆様、申し訳ありませんでした<(_ _)>


nice!(123)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 36

kiki

モグルミベットと『どすこい』は良いですね〜
本当に相撲を取っているようです。
白とブルーのサクラソウ綺麗です。

by kiki (2017-02-08 21:21) 

yes_hama

こてつくんにとって「もぐるみベット」は
ジャングルジムとか秘密基地みたいなものなのかな?^^;
なんか楽しそう♪
by yes_hama (2017-02-08 21:31) 

zombiekong

いつもキリリと凛々しいお顔のこてつ君
今日は笑顔がありますねー。
特に猫母さんを見上げてるお写真
愛情のこもったお目々が輝いてます~。
by zombiekong (2017-02-08 21:52) 

ニッキー

こてつくん、もぐるみBED堪能しまくってますねぇ( ^ω^ )
こんなに気に入ってくれると下僕としては嬉しい限り(≧∇≦)
そっかぁ、ニャンコは人類を骨抜きにするために送り込まれたんだ=(^.^)=
喜んで骨抜きになりますw
by ニッキー (2017-02-08 22:05) 

も〜

あ〜やっぱりそうなんだ…
我が家は全員、もう骨無いです(^^;
王子にお仕えすることが最大の喜びです〜
by も〜 (2017-02-08 22:36) 

くまら

もし、このもみぐるみなる物が
未だに売ってるのなら、我が家間違いなく買うと思います

うちの子は、自身が猫だと思ってないかも。。。
by くまら (2017-02-08 23:11) 

そらママ

こてつくん、もぐるみベッド完璧に使いこなしていますね♪^^
「かあちゃんも遊ぼうにゃ!」のオテテ超可愛い~♪
家ももう、骨抜きにされてます!(^^)
ブルーのサクラソウいいですね~♪^^
by そらママ (2017-02-08 23:37) 

とまと

もぐるみベットお気に入りですね~

まんまるお目目で手をかけられたらもう遊ばざるをえないですね^^
by とまと (2017-02-08 23:43) 

little_me

もぐるみベットで遊ぶこてつくん、見てる方も飽きなくていいですね^^
サクラソウ、こんなにきれいな色のやつがあるんですね♡



by little_me (2017-02-08 23:45) 

sumi-cyan

可愛い尻尾ですねーヾ(*´∀`*)ノ
ニマニマしちゃいます!!
本当にこてつくんを撫でくり回し隊!!
by sumi-cyan (2017-02-09 01:06) 

ちぃ

もぐるみベッドとの見事な一体感!
こてつくんもう自分の体の一部だと思っている?
我が家もとうの昔に骨は無くなりました・・・
そして会話の中に脈絡なく織り込まれる
「梅吉かわいいよねー」。笑
骨抜きにされて操られても平和的だからオケー。
by ちぃ (2017-02-09 06:18) 

ぽちの輔

>猫は人類を骨抜きにして操るために宇宙から送り込まれた生き物だという説がある。
そんな説があったとは驚きですが
あながち間違いでもないような^^;
by ぽちの輔 (2017-02-09 07:07) 

デルフィー

もぐるみベッド、ホント大のお気に入りですね♪
遊びに誘うこてつくん、可愛い~(●´艸`)
サクラ草、キレイな色~♪自分も欲しいかも( ̄m ̄*)
by デルフィー (2017-02-09 07:09) 

みぃにゃん

もぐるみロッキーサイズでこんなのないかな?
でかすぎて邪魔になるかな?
by みぃにゃん (2017-02-09 07:41) 

スカビオサ

もぐるみと相撲を取っているこてつくんが可愛いです~♡
お気に入りなんですね~。
サクラ草にブルーがあったんですね!
ピンクしかないと思ってたので、ビックリしました!
by スカビオサ (2017-02-09 08:09) 

きぃ

いろいろな体勢でもぐるみを楽しんでいますねぇ~♪
人類を骨抜き(笑
分かる気がします(#^.^#)
可愛さは無敵ですよね♪
by きぃ (2017-02-09 08:24) 

ma2ma2

もぐるみベッドはお気に入りなのですね!
色々楽しんでいますね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-09 10:21) 

hatumi30331

一体化!してるしてる〜〜〜♪^^

こてつ君中心に回ってるの、よく分かるよ!
それは、しゃあない!可愛いモノね〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-02-09 11:16) 

ぴーすけ君

面白い所から かわいい~シッポを覗かせて
楽しそうですね~。
by ぴーすけ君 (2017-02-09 12:17) 

じゅらまろ

やどかり姿が可愛いですね〜
ほんとにお気に入りなんですねえ
by じゅらまろ (2017-02-09 12:24) 

kuwachan

どすこい状態がお茶目だわ~^^
最近はサクラソウにブルーもあるのですね。
サクラソウ好きで春先によく買ったいたのですが
触ると手がかぶれるようになってしまって縁遠くなってしまいました。
by kuwachan (2017-02-09 12:51) 

まめ

猫様の部位はどこも可愛いですからね、どこが出てても可愛いです♪

へぇ、青もあるんですね!
ピンクに白に青に、並べて春を迎えられるときれいかも!
by まめ (2017-02-09 12:52) 

リュカ

いやいや、絶対に宇宙から送り込まれてきた生物に
違いないです!
たまに、宙を見てどっかと交信してるしww
2枚目の写真可愛すぎます(笑)
by リュカ (2017-02-09 13:07) 

ミケシマ

こてつくん、もぐるみベッドを堪能してますね♡
相撲とってる! かわい~(*^^*)
サクラソウ、素敵ですね。夢のよう☆
by ミケシマ (2017-02-09 13:10) 

BillK-ko

もぐるみベッドの顔からシッポが!
もぐるみちゃんの舌みたいですね。
久しぶりの日本人力士に角界もわいてますから、こてつくんも稽古に余念がないですねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ドスコイッ
by BillK-ko (2017-02-09 14:19) 

sana

こてつ君、もぐるみ活用してますね~^^
どすこい、がピッタリすぎ♪
でも、誘うお顔も超可愛い!
猫は人類を骨抜きにするために‥
否定できません、が~人類を幸せにするために、ということに^^

by sana (2017-02-09 18:48) 

らる

淡いブルーのサクラソウも良いですね
by らる (2017-02-09 22:03) 

ソニックマイヅル

こんばんは。メッチャ一緒に遊びたいです。本日出張から帰ってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-09 22:17) 

Moon

もぐるみベッドとこてつくんシリーズの写真にメロメロです^^
なんでそんなにまん丸お目眼に撮れるんでしょう。
可愛すぎます。
うちは実物はまん丸なのですが写真だと
影の関係かまん丸に写らない(つω・、)
カメラマンが悪いのか???
犬派だった我が家も骨無しになりました(^O^)
by Moon (2017-02-10 03:34) 

さる1号

どすこい、相撲がいいなぁ
凄くお気に入りなんですねぇ^^
by さる1号 (2017-02-10 08:10) 

よーちゃん

や、やっぱり宇宙人やったんかー((((;゚Д゚)))))))
by よーちゃん (2017-02-10 08:25) 

りみこ

ベッド、大活躍ですねー
うちの子使ってくれないので羨ましい!
遊んで―なんて可愛すぎます♡
by りみこ (2017-02-10 09:44) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

こてつちゃんは、飼い主さんの愛情たっぷりで幸せだなあ。悩みなんかないんだろうか。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-02-10 09:57) 

えーちゃん

もぐるみの穴から出てる尻尾が可愛いニャ~
by えーちゃん (2017-02-10 12:34) 

yhiga-siura

こてつくん、もぐるみお気に入りなんですね・・・♪
うちもほしいけど一個じゃ足りないし・・・
私も「パパ遊ぼうにゃ」コールで今日も忙しいです・・・(笑)
by yhiga-siura (2017-02-10 14:33) 

しゅわっち

ヤドカリさん♪可愛いですね(*^^*)
by しゅわっち (2017-02-10 17:07) 

Facebook コメント

トラックバック 0