So-net無料ブログ作成

ねむねむルシャとまたたびミネットと猫 [こてつ]

こてつはねむねむルシャ(猫用クッション)が大好き。
DSC07519 (1).JPG

またたびミネット(猫用キッカー)も大好き。
DSC08924 (1).JPG

好きなもの同士を組み合わせてみた。
大暴れするこてつの動画(音あり19秒)をどうぞ!

音があると猫キックの破壊力がおわかりいただけるかと^^;
ミネットさんはすでに穴だらけ・・・
DSC08926 (1).JPG

おかげで猫父母の手足の傷はずいぶん軽減されている。
DSC08932 (1).JPG

おまけ。
寒い日にはあったかいうどん♪
DSC_0360 (1).JPG
「からほり きぬ川」の鴨ときのこの出汁うどん。

DSC_0357 (1).JPG  DSC_0358 (2).JPG
天丼とミニ出汁うどん。
昔ながらの圧搾法で抽出したあかみずという菜種油を使用されているとのこと。
油が酸化してしまう前に取り換えるそうで、いつも美味しいてんぷらがいただける。
化学調味料を一切使わない出汁とともに、体に優しいうどん屋さんだ。


posted by BeatRider at nice!(130)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 31

くまら

ケリケリの音を聞く限り・・・
爪切りが必要な気が。。と相方と2人で見ておりました(笑)
by くまら (2017-01-17 21:22) 

yes_hama

たしかに、、、人間の腕と考えるとゾッとします。^^;
by yes_hama (2017-01-17 21:24) 

kiki

良い音でキックしていますね〜
真剣に転がり回るのですね。
嚙みつき方を見ていると、下僕殿大変ですね。
by kiki (2017-01-17 21:32) 

みぃにゃん

足の被害の代わりにいけにえを差し出してる感じですかね?(笑)
by みぃにゃん (2017-01-17 22:08) 

DEBDYLAN

ご無沙汰しております^^;
旧年中はありがとうございましたm(__)m
今年も宜しくお願いします!!

by DEBDYLAN (2017-01-17 22:45) 

ニッキー

こてつくん、テンションmaxですねぇ♪( ´▽`)
それでも大好きなクッションから自分もキッカーも出ないように
遊べるなんて凄いなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-01-17 22:58) 

とまと

夢中にキックしてますね~
かわいい^^
by とまと (2017-01-17 23:29) 

ゆうのすけ

こてつくんの興奮!もう止められませんね!^^
あっさりお出汁のうどん食べたくなっちゃった。。。☆

by ゆうのすけ (2017-01-18 00:10) 

yamatonosuke

美味しそうな天ぷらとうどん、今度食べに行きます^_^
by yamatonosuke (2017-01-18 01:18) 

hatumi30331

こてつ君の迫力、伝わるよ・・・・・・
お疲れさま。
これは穴空くわ!(笑)

うどんは、関西だしが一番!^^
by hatumi30331 (2017-01-18 06:15) 

デルフィー

こてつくん大興奮wこれは痛そうな音(;^_^A
うどん美味しそう~食べたくなりましたw
by デルフィー (2017-01-18 07:00) 

よーちゃん

まともにキック受けたら、そら流血もしますよね(^_^;)

うどん、やっぱり大阪が最強!
by よーちゃん (2017-01-18 07:13) 

ぽちの輔

このキックは受けたくないですねぇ^^;
by ぽちの輔 (2017-01-18 07:42) 

りみこ

こてつくん、パワフルですにゃあ♡
爪切り、おうちでされないんでしたっけ?
それにしても強力な蹴りですねー
美味しそうな・・・美味しいうどんが食べたいです♪
by りみこ (2017-01-18 09:08) 

リュカ

こてつくん大興奮ですね(笑)
うちもコレ系好きなのですが
冬場は私の厚手ソックスがお気に入りみたいで
足を投げ出していると、こんな感じで襲われます(笑)
ええ、もちろん流血してます^m^
by リュカ (2017-01-18 10:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こてつちゃん、元気いっぱいですね。寒くなると温かいうどんも良いですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-18 10:30) 

きぃ

こてつ君♪ 激しいですねぇ~♪
ものすごいテンションで楽しそうですね(#^.^#)
by きぃ (2017-01-18 10:41) 

ぱだおくん

今年もよろしくお願いします(^^)

こてつくん、ものすごいキックですね
元気そうでなりよりです。
by ぱだおくん (2017-01-18 12:02) 

まめ

きっついキックですねぇ。
人に上ってこられようものなら・・・って感じで。
キッカーさんに足を向けて寝れませんよ?w
by まめ (2017-01-18 12:21) 

そらママ

ミネットちゃんをギュッと抱きしめているこてつくん♪
なんと、動画では思いっきり激しくキックキック!ケリケリ!(^^)
どちらにしても、お気に入りなんですね^^
美味しそうなおうどん~天ぷらもカリッと揚って美味しそうです♪^^
by そらママ (2017-01-18 13:03) 

響

高速連続キックに
ノックアウトです(笑)
by (2017-01-18 15:19) 

ちぃ

もう好きすぎてがぶがぶけりけりですね♪
ねむねむルシャからは絶対にはみ出ない、というのが
こてつくんルールなのかな?
うちの場合激しいがぶがぶけりけりのあと
興奮してどこかに走って行ってしまいます^^;
自分でもなにやってんだか訳わからないと思うわw

by ちぃ (2017-01-18 15:29) 

Moon

こてつくん夢中ですね~。
生傷が絶えないと言ってらしたのが分かりました^^
でもこてつくんイケメンで可愛いですぅ♡

by Moon (2017-01-18 15:46) 

しゅわっち

ミネットを抱いている姿はものすごく愛らしいのですが
組み合わせた動きは、激しくて凄いものですねぇ(^^;
by しゅわっち (2017-01-18 17:58) 

BillK-ko

こてつくん、パワフルですね!
キッカーがないと、猫父母さまのお手手が穴だらけ…恐ろしや。
出汁うどん、美味しそう(ズルっ…そういえば、うちの娘が出汁を「でじる」と読んでたのを思い出しました…。
by BillK-ko (2017-01-18 20:49) 

MIKUKO.

二枚目の写真を見ている限りでは、
しがみつき姿が何て可愛いんでしょ!
と思ってニマニマしていたのですが、
動画を見てしまったら・・・・・
やっぱり可愛いじゃ~ん こてちゅ・・・ぐふふふふ♪
(って、あたしがコワイわ ^^;)
by MIKUKO. (2017-01-18 22:09) 

sana

ねむねむルシャ、高級感があって、こてつ君のビジュアルにぴったり☆
キッカーも綺麗な柄で‥
耐久感があるというか‥^^;
あ、私も自分で適当に作ったこれぐらいの大きさのオモチャをぱっと与えて、身代わり?にしてましたよ^^
by sana (2017-01-19 00:34) 

えーちゃん

動きが機敏だニャ~
by えーちゃん (2017-01-19 01:26) 

さる1号

凄いキックだぁ~
当ったら痛そう~><
by さる1号 (2017-01-19 02:31) 

さとし

手が、たまらなく可愛いですね。
by さとし (2017-01-19 06:49) 

らる

ケリケリ音..確かに痛そうな音がしますね(^^;
猫父,猫母さまの手足を使った遊びは
ほどほどに...が良さそうですねぇ.
by らる (2017-01-27 17:20) 

Facebook コメント

トラックバック 0