So-net無料ブログ作成
検索選択

リボンが似合う?猫 [こてつ]

こてつのクリスマスプレゼントは、猫専用クッション「ねむねむルシャ」。
DSC06808 (1).JPG

包装に使ってあったフランスカラーの3色リボンで遊んでみる。
DSC06735 (1).JPG  DSC06733 (1).JPG

土佐犬みたいでカッコイイやん!首輪の代わりにリボンつけておく?!^^;
DSC06731 (1).JPG

かあちゃん、取ってにゃ![猫]           取ったよ!!
DSC06915 (1).JPG  DSC06911 (1).JPG

いえ~い♪ リボンもしたたるいい男だね。
DSC06910 (1).JPG

こんなんするから噛まれるんや・・・と皆さんの声が聞こえてきそうである。
DSC06921 (1).JPG

おやつでご機嫌とって仲直り。こてつが食いしん坊で本当によかった。
DSC04941 (1).JPG
今年もサンタのコスプレはできなかった。
こてつがおじいちゃんになった時、還暦の頃にでもチャレンジしてみよう^^

おまけ。
ヴィタメールのケーキ。クリスマスらしいのを一つ買ってみた。
DSC04616.JPG  DSC04618 (1).JPG
トゥール・ノエル。
中にはチョコレートとピスタチオのムース。土台はチョレートアーモンドケーキ。
チョコとピスタチオ、大好きな組み合わせ♪

DSC04627 (1).JPG  DSC04624 (1).JPG
フレーズ・ド・ヴィタメール。定番のいちごのショートケーキ。
年末年始、順調に体重増加中^^;


nice!(126)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 32

ゆうのすけ

=☆○o。MERRY CHRISTMAS!! 。o○☆= 
 ♪~素敵な聖夜になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2016-12-24 21:27) 

ニッキー

こてつくん、いけにゃんだからリボンもお似合いだよぉ(^.^)
うちは私がこういうことをするとすぐに取るくせに、ゴッドマザーにされると
なぜか大人しくされるがままです(-_-;)
「もしかして喜んでる?」と思うこともしばしばですw
by ニッキー (2016-12-24 21:30) 

yes_hama

メリークリスマス!
3色のリボン、お似合いですね~。^^)
オヤツ頂戴のときの「ポフッ」って
なにげに温かいんですよね。^^;
by yes_hama (2016-12-24 22:34) 

くまら

相方が、同じような事やって毎度噛まれてます(笑)
やりたくなる気持ちは判りますけど・・・
by くまら (2016-12-24 22:58) 

sana

メリー・クリスマス!
こてつ君、プレゼント気に入ってくれて良かったですね^^
リボンもちょっとの間はつけていてくれるのね♪
不機嫌なお顔も可愛いからつい^^
by sana (2016-12-24 22:59) 

mamii

メリークリスマス!!
by mamii (2016-12-24 23:11) 

えーちゃん

。∠(*・◇・*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by えーちゃん (2016-12-25 00:39) 

little_me

メリークリスマス☆
ケーキかわいい♪
by little_me (2016-12-25 01:54) 

kiki

体重増加→折れ線グラフ→見ごたえあり?
by kiki (2016-12-25 03:32) 

ぽちの輔

うちもコスプレは拒否されるので・・・^^;
紐をこういう風に乗っけるのは
私も良くやりました^^

by ぽちの輔 (2016-12-25 06:40) 

hatumi30331

今日は押し逃げです。
メリークリスマス〜☆☆
by hatumi30331 (2016-12-25 07:26) 

デルフィー

メリークリスマス。∠(*゜∇゜*)
リボンを付けたこてつくん可愛い♪
ついイタズラしちゃいますね(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-12-25 07:39) 

獏

メリー・クリスマス☆
こてつクン&猫父さん猫母さん♬
今年もお世話になりました☆
良い年をお迎え下さい☆☆☆

by (2016-12-25 08:01) 

きぃ

メリークリスマス♪
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!
こてつ君のリボン姿も可愛いですねぇ~
でも本人は邪魔ですよね(;^_^A

by きぃ (2016-12-25 09:56) 

hi−ragi

メリークリスマス!
リボン付けれるなら、首輪も緩んのなら短時間着けれそう!
家族で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね❤
by hi−ragi (2016-12-25 11:41) 

ぼっこ

こてつ君、寝心地の良さそうなクッションのプレゼント良かったね^^
楽しいクリスマスを!
by ぼっこ (2016-12-25 14:43) 

MIKUKO.

猫父さま、猫母さま、そして、可愛いこてちゅ君、
Merry Christmas.:*:・゜☆

リボンほどいてあげた後、そうして掛けたままでいるのに
取り払うわけでもなく、じっと大人しくしているものなんですね。
それがまた可愛くて、昨日、妹とこてちゅの写真を見て、
喜ぶだけ喜んでコメント残していませんでした…^^;
by MIKUKO. (2016-12-25 15:03) 

ちぃ

土佐犬て・・・笑。さしずめかわいさチャンピオンですね!
ラッピングをほどいた後、にゃんこに何かしたくなるのは動物飼いの“さが”ですね♪
by ちぃ (2016-12-25 15:09) 

morichan

こてつちゃん。
素敵なプレゼント、もらったね!
リボンを巻かれても、目ヂカラあふれるイケニャン(^^)
土佐犬に負けず劣らずのオトコ前っぷりです♫
by morichan (2016-12-25 15:43) 

てんてん

A very Merry Xmas ♪(*´∇`)ノシ
by てんてん (2016-12-25 15:55) 

響

ずり下がったリボンで縛られてるみたいで笑ってしまいました。
きちんと編んで首輪を作ると綺麗かも。
by (2016-12-25 16:19) 

yhiga-siura

ご無沙汰してます。
メリークリスマス!
by yhiga-siura (2016-12-25 16:22) 

そらママ

メリークリスマス☆^^
おりぼん、お似合いです~こてつくん♪
結んで見たくなりますね、おりぼん(^^)
見た目もケーキの美味しさに関係しますよね^^

by そらママ (2016-12-25 19:04) 

(。・_・。)2k

*・゚☆†Merry Christmas †.。.:*・゚
by (。・_・。)2k (2016-12-25 23:14) 

とまと

メリークリスマス~
by とまと (2016-12-25 23:45) 

OMOOMO

リボンと遊んでるというか遊ばれているというか、
かわいいですね。ケーキがおいしそう。
by OMOOMO (2016-12-26 01:41) 

pandan

こてつくん〜リボンよく似合ってますね〜
ケーキって見ると食べたくなりますね、
美味しそう〜
by pandan (2016-12-26 06:38) 

リュカ

うんうん^^
リボンもしたたるいい男だよぉー、こてつくん!!
こーゆーリボンは、大好きなおもちゃになりますよ(笑)
by リュカ (2016-12-26 09:51) 

まめ

紐をかけられてるこてっちゃんはかなり不機嫌ですねw
ちゃんと遊んでもらわないと欲求不満ですよねぇ。
by まめ (2016-12-26 12:17) 

りみこ

リボンと遊ぶのは好きでしょうけれどもかけられちゃうのはダメなのですなw
可愛らしいけれども♡
おいしそうなケーキですねw
by りみこ (2016-12-26 12:20) 

じゅらまろ

イケメンにゃんこはなんでも似合います^^
by じゅらまろ (2016-12-26 12:56) 

BillK-ko

フランスリボン似合いますね(*´︶`*)❤
うちのはリボンも無理でした〜
by BillK-ko (2016-12-26 20:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。