So-net無料ブログ作成
検索選択

招き猫の着ぐるみと猫 [こてつ]

こてつが潜り込んでいるのは・・・
DSC08236 (1).JPG

昨年ホームセンターで衝動買いした招き猫型の着ぐるみ、その名も「もぐるみベッド」。
DSC08181 (1).JPG

最初は中でまったりとくつろいでいたのだが・・・・・。
DSC08212 (1).JPG  DSC08263 (2).JPG

かわいそうな「もぐるみベッド」の様子を短い動画でどうぞ(約32秒)

楽しいにゃ~♪
DSC08223 (1).JPG
「猫ベッド」として売っていたが、こてつは中では寝るつもりはないらしい^^;

DSC08189 (1).JPG
蹴られて噛まれて転がされ続ける「もぐるみベッド」。
だんだんとへたって自立が難しくなってきた。

ちなみに、1年前「もぐるみベッド」を買ったばかりで、まだキレイだった頃の貴重な写真↓。
m_DSC0126020(2)-0ed26.jpg
猫母スマホの待ち受けにず~っとなっているお気に入りだ。
もう色あせてボロボロのヨレヨレ、今シーズンでお払い箱になる可能性大のもぐるみベッド。 
また別のを買うとするかっ! ←猫バカ親

おまけ。
公園の梅がポツポツ咲き始めた。
白梅。
DSC_0802 (1).JPG   DSC_0805 (1).JPG

紅梅。
DSC_0797 (1).JPG   DSC_0800 (2).JPG
甘い香りに包まれるにはまだ少し早い。


posted by BeatRider at nice!(130)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 33

ma2ma2

着ぐるみではなくてもぐるみになっているのですね!
こてつ君良い表情ですね(^^)
by ma2ma2 (2016-02-08 21:29) 

ニッキー

使い方が多少(?)違っても使ってくれるだけでもこてつこんは親孝行さんですよぉ\(^o^)/
うちは「喜んでくれるよね^m^」って奮発した物に限って見向きもしてくれません( 一一)
by ニッキー (2016-02-08 21:39) 

kiki

こてつくんは「もぐるみベッド」に愛着があるように思います。
動画を観ていると「どれだけ好きなの〜」と言いたいです。
by kiki (2016-02-08 21:46) 

みぃにゃん

待ち受けで使っている写真いいですね~完全に玩具として扱っていますね。
by みぃにゃん (2016-02-08 22:15) 

yes_hama

もぐるみベッド、使い道が少々違うようですが(?)
買ってきたものに反応してくれると嬉しいですよね。^^;
by yes_hama (2016-02-08 22:17) 

くまら

うちの子は、よく売ってるドーム型のベットの中で
最近寝てることがしばしば
でも、たまにぼこぼこ中で暴れてる音がするのは・・・気のせいか??
by くまら (2016-02-08 22:21) 

mamefuku

ちょっとドラミちゃんを思い出しました(^^)
とっても気に入っているように見えますよ。
入ればぬくぬくだし、遊び道具にもなるなんて
こてつ君にとっては最高ですね(*^_^*)
by mamefuku (2016-02-08 22:48) 

amaguri

ボロボロになるまで、こてつくんに愛用されて幸せな「もぐるみベッド」さんですね。
猫母さんの待ち受け画面になっているこの1枚の写真は最高に可愛いです。
by amaguri (2016-02-08 22:58) 

そらママ

猫母さんの待ち受けにするのがわかるほど可愛いですね~こてつくん♪
私も、見たら衝動買いしてしまうかも「もぐるみベッド」~^^
でも、soraが気に入ってくれるかは…^^;
by そらママ (2016-02-08 23:47) 

えーちゃん

またオモチャが増えたんだね。
楽しそうでいいニャ~
by えーちゃん (2016-02-09 00:32) 

まりりん

もわ・・・
めちゃめちゃ可愛いですね!
なんでしょう、この可愛さは!
もぐるみって、いやぁ、これはすごいです!
猫好きにはたまらない!
by まりりん (2016-02-09 00:41) 

みつ

いつもこてつくんに癒されております!
イケニャンでとても可愛い!我が家にほしいくらいです^^

by みつ (2016-02-09 06:00) 

デルフィー

ベッドではなく遊び道具となってますが、楽しそうなのが何より嬉しいですね(●´艸`)
by デルフィー (2016-02-09 07:38) 

よーちゃん

待ち受け用の写真、最高\(^o^)/
これは待ち受けに使いたくなりますよねー!
by よーちゃん (2016-02-09 08:24) 

mitsuya

すでにベッドとして使っていませんね(-_-) メーカーでも遊べて眠れるベッドとして売りだせばいいのに、コテツちゃんモデルで(*^^*)
by mitsuya (2016-02-09 09:09) 

繭

待受の写真、スッゴク可愛いです♪ヽ(´▽`)/
是非、本来の使い方してくれるまで買い続けて下さい(*^^*)
by (2016-02-09 10:28) 

りみこ

可愛いですなぁ、こてつくん♡
本当に可愛い♡
by りみこ (2016-02-09 14:16) 

hatumi30331

もぐるみ〜気に入っちゃったにゃんね!(笑)
待ち受けに〜これはしたくなるよ!!^^

デートDVは、中学生から被害件数が出てるのよ〜
DVは支配!コントロールするために暴力を手段に使ってるからね〜
難しいけど・・・
私たちの思い・・・
加害者にも被害者にもならないで!って言う事だけでも伝われば嬉しいです。明日・・・・頑張る!
by hatumi30331 (2016-02-09 17:14) 

sumi-cyan

いいなぁーヽ(*´∀`)ノ
もぐるみベッドいいなぁー
うちの猫達にもプレゼントしたい!!
てか、探したんですけどなかったんで諦めちゃいました><;

こてつくん、可愛いー♥
by sumi-cyan (2016-02-09 17:39) 

あーちゃ

可愛いなあー
これ
覚えてますよー
我が家も欲しいなあと思いながら
もう一年かあ
茶々もかにいいおもちゃ買わないとなあ
by あーちゃ (2016-02-09 18:24) 

マンチカン72☆

もぐるみベッド初めて知りました!
可愛い!
by マンチカン72☆ (2016-02-09 19:58) 

らる

お気に入りのもぐるみベッドなのですね!
待ち受け画像,あんなに可愛く撮れたら私もしちゃいますよ.

梅の甘い香りに包まれるのはもう少し先だと思っている者のひとりですが
我が家にはと~っても鼻が利く者がおりまして,
もうすでに彼の者はその香りに包まれているいるらしい...
蕾でも匂うらしいので(^^;
by らる (2016-02-09 22:40) 

さる1号

待受の写真、いいなー^^
by さる1号 (2016-02-10 00:20) 

ゆうのすけ

こてつくん もぐるみベッドお気に入りなんですね!^^
あたたかそう!ちょこっと穴から出したお顔が可愛いです~ぅ。^^
by ゆうのすけ (2016-02-10 02:27) 

リュカ

かわいい!!
中に入って転がっている姿がかわいい!!(笑)
これ、静電気でパチパチにはなりませんか?
楽しそうだなあww
by リュカ (2016-02-10 10:08) 

まめ

顔をひょこっと出してるところがまた可愛いですねぇ。
定期的に洗わないと、もうすぐ冬毛が抜ける時期ですし。
by まめ (2016-02-10 12:31) 

すーさん

いやー可愛い!。
待ち受けにしたくなる気持ちも
また買いたい気持ちも解ります^^♡。
しかし、こてつくんにとってベッドでは
ありませんね。もはや(笑)。
by すーさん (2016-02-10 14:03) 

さとみ

かわいいとしか言いようがありません!
この子はすっかりこてつ君の
お友達みたいですね!(^^)!
by さとみ (2016-02-10 15:26) 

Chobi.H.YAOITA

かわいいですねえ
入った時とでんぐりがえって出たときの景色が変わるのが楽しいのでしょうか
「あれ?なんで?もう一度!」
うちも買ってみようかなあ(^.^)
by Chobi.H.YAOITA (2016-02-10 16:32) 

amechan

可愛いもぐるみ~
遊べるしくろげるしいいね~♪
by amechan (2016-02-10 17:03) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
こてつくん 容赦なく楽しんでいますね✿
こてつくんがハッピーなら
蹴られようが
噛み付かれようが
耐えるんだ!もぐるみベッド!!(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2016-02-10 20:58) 

kuwachan

こてつくん楽しそう!
待ち受けの写真、とっても可愛いですね^^
by kuwachan (2016-02-11 10:18) 

ojioji

これは可愛い(=^・^=)
「もぐるみ」って言うのですか。
がらにもなく入手を検討し始めました(^^;)
by ojioji (2016-02-15 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: