So-net無料ブログ作成

猫の変顔 [こてつ]

毎日毎日、こつの写真を撮り続けていると、時々かなりの変顔に遭遇する。
最近の一枚がコレ。
笑う猫まんじゅう+牙チョロ見え。 
DSC07875 (1).JPG

ハロウィーンのかぼちゃみたいでタイムリーだ^^;
DSC05579 (1).JPG

酸っぱい!![猫]                 くるしゅうない、もっと近う寄れ[猫]DSC07903 (1).JPG  DSC07934 (1).JPG

あ~極楽、極楽[猫]
DSC07898 (1).JPG

おぬしも悪よのう[猫]
DSC07882 (1).JPG

ボクの変顔ばっかりブログに載せて、とうちゃんもかあちゃんもヒドイにゃ[猫]DSC07866 (2).JPG
こてつはグレるとダンボールのフタをパタパタする変な癖がある。

DSC07808 (1).JPG
確かに、なんの断りもなく私生活を世界に向けて発信されるのは、猫にとっては迷惑千万だろう。
ごめんよ、こてつ。
悪いけど楽しすぎてやめられませ~ん^^

おまけ。
猫柄シリーズ。キッチンマットを買い替えた。
DSC08077 (1).JPG
猫柄の大きさがちょうどこてつぐらい。
そこにいるような錯覚をして、踏んで「ごめん!」とマットに謝ることが多くなった。


nice!(131)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 131

コメント 25

MIKUKO.

ページ表示と同時に、一枚目で笑ってしまいました!
めんこいわぁ~(^o^)
そんでもって悪代官シリーズのお顔がまた素敵だこと♪
(別にシリーズ化してないですね…^^;)
近う寄れ。 なんて、こんなに悪そうになれるんだ・・・と感心です(笑)
by MIKUKO. (2015-10-28 21:30) 

yes_hama

こてつくんは表情豊かですね~♪ ^^)
by yes_hama (2015-10-28 21:38) 

doudesyo

今晩は。
こてつくん、めちゃ魅力的〜。「笑う猫まんじゅう+牙チョロ見え」もう最高です!^^;
by doudesyo (2015-10-28 21:57) 

みぃにゃん

近う寄れの台詞がはまっていますね!
こてつくんの顔は百面相のようにころころかわりますね。
by みぃにゃん (2015-10-28 22:15) 

ニッキー

グレるとダンボールのふたをパタパタ♪
何て可愛いグレ方なんでしょう^m^
にゃんこって本当に表情豊かでついつい変顔特集やっちゃいますよねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-10-28 22:52) 

あとりえSAKANA

どの顔も可愛い♪
一緒に生活していない私が思うくらいですから
ゆきちさんはもっとそう思ってらっしゃるでしょうね☆
萌え♪萌え♪
by あとりえSAKANA (2015-10-28 23:01) 

marilyn

ほんとうに、こてつさんのページが開くとともに笑ってしまいました。
ねこまんじゅうに牙・・・がいいですね♪
by marilyn (2015-10-28 23:39) 

OMOOMO

猫って笑うんだねえ、びっくりです、かわいいこてつ君に会えました。
by OMOOMO (2015-10-29 00:06) 

mitsuya

分かります、ニャンコにとってはプライバシーも個人情報もありませんものね(-_-;)でも、この可愛さ(爆笑)を誰かと共有したいという欲求には勝てません
( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-10-29 01:17) 

kiki

『グレている時』の、イジけた目つきが可愛いなぁ〜
『笑う福まんじゅう』の時とは別人?別猫のようで、面白いです。
by kiki (2015-10-29 04:37) 

デルフィー

1枚目、ホントハロウィンにピッタリなお顔w
ダンボールのフタをパタパタ、怒ってるぞアピールがまた可愛いですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-10-29 07:07) 

Raccoon

チェシャ猫 発見~~!!!(笑)
by Raccoon (2015-10-29 09:05) 

りみこ

1枚目のこてつくん!最高です♡
やはり表情豊かですにゃあw
可愛い、可愛い♪
色々なものでもついつい猫モノを買ってしまいますよねw
by りみこ (2015-10-29 09:40) 

yoriko

ブログに訪れたら飛び込んできたこてつちゃんの変顔に思わず吹き出しました^_^
毎日楽しませてくれますね〜
マット素敵!欲しいです^ ^
by yoriko (2015-10-29 10:56) 

さらまわし

1枚目ちょっと怖い顔ですね(@@;)
by さらまわし (2015-10-29 17:28) 

そらママ

こてつ君の表情の可愛さは、たまりませんね♪
猫父さん、猫母さん、毎日楽しいでしょうね~^^
1枚目のお写真は、思わずこちらも笑みが(^^)
キッチンマットに「ごめん」~気持ちすごくわかります~^^

by そらママ (2015-10-29 18:54) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

TOPの写真おおいに笑いました。じつに面白いね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2015-10-29 20:10) 

kuwachan

こてつくんはへんがおがお得意ですか?(笑)
毎日楽しいですね。
by kuwachan (2015-10-29 20:17) 

mamii

こてつ君、表情が豊かですね。
by mamii (2015-10-29 20:26) 

amechan

可愛い!!
パンプキンこてつちゃんだ~♪

猫キッチンマットもめちゃ可愛いですね~
by amechan (2015-10-29 20:27) 

らる

1枚目,とてもかわいい!
あ,全部かわいいの間違いかも(^^;
段ボールの蓋パタパタってたまに見かける行動ですよね.
こてつちゃんはグレたらなんだ~ でもかわいい(^^♪
by らる (2015-10-29 23:20) 

よーちゃん

一枚目のが最高ー!(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-10-30 08:14) 

でんさん

最初の写真、猫バスか、アリスのチェシャ猫みたいに
愛嬌があって可愛いです(^-^)
by でんさん (2015-10-30 09:01) 

まめ

1枚目、完璧にチェシャ猫ですね!
by まめ (2015-10-30 12:46) 

響

表情ゆたかで
そのうちしゃべりだしそうです。
by (2015-10-30 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0