So-net無料ブログ作成
検索選択

笑う猫まんじゅう [こてつ]

笑う猫まんじゅう発見!
DSC06440 (1).JPG

朝夕冷え込むようになるにつれて、こてつの抜け毛も激しくなってきた。
いつもごはんが済んだらスグにコロコロでキレイにするのだが、
この日は先にキャットタワーへ上がってしまった。
DSC06435 (1).JPG

こてつの気持ちのいい顔、横に広がって”ぶたまん”にそっくりの形状になる。
猫耳の生えたぶたまん、売れるかな?! (*≧m≦*)ププッ
DSC06438 (1).JPG

しつこくアゴをコロコロしたのと、あんまり笑ったのとで、ちょっとムッとしてしまった^^;
DSC06444 (1).JPG

お疲れさん。もう邪魔はいたしません。
DSC06447 (1).JPG

肉球の写真がキレイにとれた。
DSC06446 (1).JPG

窓を開けている春と秋は、出勤する猫父を窓越しにお見送り。
DSC05056 (1).JPG   DSC05058 (1).JPG

これにて朝のお勤め終了だ。
DSC06395 (1).JPG

おまけ。
我が家のプチ贅沢。夏のビールと秋のビールを飲み比べ。
DSC04676 (1).JPG  DSC04876 (1).JPG
冷たいビール。
涼しくなって飲む量は減っても、決して欲しくなくなることはない。


nice!(111)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 111

コメント 25

Aちゃん

猫耳の生えたぶたまん
美味しければ食べちゃうぞ(^^;
by Aちゃん (2015-10-10 02:18) 

mitsuya

またあ、そんなこと言って……、こてつちゃんのどこが豚饅頭なんですか……(うっ!似てるかも) なんて冗談ですよ、こてつちゃんは美形猫です(^^)
by mitsuya (2015-10-10 04:00) 

tama

うちのは、まだ抜け毛はそんなでもです。
あ、プレモルの左のやつ、見かけてないですぅ〜
by tama (2015-10-10 08:07) 

doudesyo

おはようございます。
笑う猫まんじゅう、ナイスですー。

今回の左眼手術におきまして多大なご心配と毎日の励ましをありがとうございました。とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by doudesyo (2015-10-10 08:23) 

デルフィー

猫耳の生えたぶたまん、大ヒット間違いなしっ!w
お見送り~良いですね♪
by デルフィー (2015-10-10 09:11) 

さらまわし

猫耳豚まん食べてみまーす(^^)
by さらまわし (2015-10-10 09:35) 

ねこママ

おはようございます。ねこまんじゅう顔が一番癒されます。
by ねこママ (2015-10-10 10:45) 

kiki

コロコロとは思ってなくて、こてつ君の枕かと(笑)
『ぶたまん』形状で、状況を確認しました。
by kiki (2015-10-10 11:45) 

のらん

笑う猫まんじゅう〜(爆♪) これは、幸せのお守りになりそう♡
耳の生えたぶたまんも、ぜひ1個くださいな(^.^)
by のらん (2015-10-10 14:00) 

MIKUKO.

あごコロコロの猫まんじゅうも然り、
ムッとしたお顔も可愛いわぁ~ ^^
小さな違いの色んな表情を見せてくれますよね♪
by MIKUKO. (2015-10-10 18:29) 

yumineko

ふふ。いいお顔^^  見てるだけで幸せになっちゃうなぁ♪
ぷにぷに肉球まんもセットで大ヒット間違いなしですにゃ!!
by yumineko (2015-10-10 18:46) 

ニッキー

猫耳の生えたぶたまん^m^
見つけたら絶対に買っちゃうけど、食べることが出来るかどうかは微妙かも(^_^;)
うちにも猫耳の生えたぶたまん茶色と銀縞揃ってますw
by ニッキー (2015-10-10 21:27) 

みぃにゃん

猫饅頭正にその通りですね。見送るかなかり後ろ髪引かれますね
by みぃにゃん (2015-10-10 22:18) 

りみこ

可愛いなぁ♡
このおまんじゅう、ぜひ一つくださいませ♪
by りみこ (2015-10-10 22:22) 

さとみ

猫耳の生えたぶたまん、欲しいです(^-^)
うちも部屋の隅っこに抜け毛が
ホワホワ舞ってます。
by さとみ (2015-10-10 23:12) 

marilyn

『笑うねこまんじゅう』に笑ってしまいました^^
肉球のぷにぷに、私も大好きです♪
by marilyn (2015-10-10 23:22) 

そらママ

こてつ君の「笑う猫まんじゅう」福を呼んでくれそうで
人気間違いなしですね♪
キレイな肉球も人気になりそう(^^)
お見送りは…嬉しいけど、行きたく無くなってしまいそうです^^;
by そらママ (2015-10-11 00:14) 

amaguri

コロコロをしてもニッコリ余裕のこてつくんですね。
我が家のニャンコ達はコロッとしただけで一目散に逃げてしまいます。
by amaguri (2015-10-11 18:32) 

くまら

うちン子、換毛終わったみたい
それにしても満足そうな表情^^
by くまら (2015-10-11 21:28) 

yes_hama

気持ちよさそうなお顔ですね♪ ^^)
by yes_hama (2015-10-11 22:01) 

響

あ~、わたしもコロコロしてあげたい。
by (2015-10-12 13:19) 

sana

ご機嫌よさそうな猫まんじゅう♪
ぷくく、可愛い~!
笑いすぎると、ご機嫌損ねますよね^^;
by sana (2015-10-12 17:12) 

よーちゃん

さっき阪神の全日程が終わって、脱力状態・・・。
トミヤ楽器さん健在なんですね!今度帰ったら行ってみますぅ!!
by よーちゃん (2015-10-12 17:36) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
こんな愛らしい猫まんじゅうがあったら
買い占めて 一人占めする! 絶対!!
自分はこころが狭いんです(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-13 20:36) 

prin4795

笑うねこまんじゅうも
可愛いけど

肉球の写真凄い!
誰にも負けない猫好きだなあ~と自負します。何故今、いないのだろう~?
by prin4795 (2015-10-14 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: