So-net無料ブログ作成

楽しい猫ワールドいろいろ [こてつ]

少し前に撮った写真から、楽しい猫(というよりは、こてつ)ワールドを紹介。

み、見られてるにゃ・・・[猫]
DSC03298 (1).JPG
たとえ爪とぎ器であっても他の猫とは絶対目を合わせない。

とうちゃんみたいに大きくなったら履くにゃ[猫]
DSC00269 (1).JPG
そんな猫、見たことないぞ。

ふにゃ~退屈![猫]
DSC0684aaa.jpg
だったら下りてよ~!!

おいで~おいで~にゃ[猫]
DSC03156 (1).JPG
これは罠である。うっかり手を出すと噛みつかれる。

絶対かあちゃん何か隠したにゃ[猫]
DSC06343 (1).JPG
寝ていたはずなのに・・・
奥におやつの袋を押し込んだのが小姑猫にはすぐバレる。

行くにゃ![猫]                  背伸びで届いたにゃ[猫]
DSC00682 (1).JPG  DSC00680 (1).JPG 
大ジャンプすると見せかけ、意気込んでカメラを構えると飛ばない。

・・・・・[猫]
DSC03169 (1).JPG
3分たっても知らせてはくれない。
(前に猫手を突っ込もうとしたことがあり、熱いことだけはわかっている。)

猫ワールドは楽しいにゃ[猫]
DSC03467 (2).JPG
たしかに、こてつと一緒だとこちらは退屈してる時間がない^^;

おまけ。
洋食「ふじ家」のランチ。70年続く老舗の洋食屋さんだ。
hanberg.JPG
ハンバーグ。お箸で割ろうとすると肉汁があふれ出した♪

tonkatus.JPG
白金豚のトンカツ。ソースが濃すぎず、お肉の味わいがしっかり楽しめる。

akadashi.JPG
ごはんとアサリときのこの赤出汁がついて、それぞれ1,000円、1,300円なり。

fujiya.JPG  budo.JPG
なぜかお店の前にぶどうの木が^^
スグ近所には、シェフの息子さんの三ツ星レストランFujiya1935があるとのこと。
こちらはコースが15,000円~らしい。
う~ん、何かの記念日にでもとっておくとしよう。


nice!(109)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 18

yes_hama

ノートパソコンの上って、確かに少し温かいですね。
眠気を誘うのかな?^^)
なぜか赤だし汁に胃が反応しました。^^;
by yes_hama (2015-09-08 21:11) 

ソニックマイヅル

こんばんは。老舗の洋食屋さん良いですね!赤だしが出てくると本当に嬉しくなります。出汁が効いているんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-08 21:19) 

ニッキー

こてつくん、このスリッパが似合うサイズはかなりデカイかと(^_^;)
うちのノエルもかみさんのノートパソコンに乗っかって手伝い(邪魔w)してます(^.^)
私のノートパソコンは見向きもされませんが(ToT)/~~~

by ニッキー (2015-09-08 21:42) 

みぃにゃん

猫って
PCの上にいること多いですね。ちょうど良いサイズかあったかいのかな?

by みぃにゃん (2015-09-08 22:33) 

くまら

あ、うちの子も幼少期にそうめんダイブして以来
麺類には近寄りませんぞ^^
by くまら (2015-09-08 22:42) 

desidesi

カップ麺に手突っ込んだことあるんですね〜♪ 熱かったでしょうね〜(^∇^)
うちのニャンコは私の水割りグラスに手を突っ込んで、氷を取ろうとします。
何度怒られても学習しないで、冷蔵庫の引き出し式の製氷室の取っ手にぶら下がり、
開けるようになりました。そういうことは、学習するんですよね〜。
ハンバーグとトンカツ!美味しそう〜♪
by desidesi (2015-09-08 23:02) 

MIKUKO.

ああ・・・可愛すぎる。
また こ~ゆ~のも お願いします ^^♪
by MIKUKO. (2015-09-09 00:27) 

sana

こてつ君、目をあわせないようにしてるんだ!
‥生命宿ってるとか?^^;
うふふ、可愛いですねえ~^^
うちのは小さい頃、自分は末っ子なだけで、大きくなったら人間になると思ってるみたいでした。
かわいいお手手に思わず近づくと、爪が‥^^;
すんごいジャンプ☆さすがです♪
by sana (2015-09-09 00:42) 

mitsuya

いいなあこてつワールド(*´ェ`*) こてつちゃん達の目線で暮らせたら楽しいでしょうね(*´ェ`*) でもパソコンだけは使わせて欲しいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-09-09 01:29) 

デルフィー

爪とぎ器のにゃんこさんの視線にちょっとビビってますねw
おいで~おいで~、罠だと分かっていても釣られちゃうにゃ~(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-09-09 07:10) 

よーちゃん

凄いー!まさにこてつワールド(≧∇≦)
ずっと近くにいて、写真にも家族としての愛情を
ひしひしと感じますわー!
by よーちゃん (2015-09-09 07:47) 

OMOOMO

こてつちゃん、飽きないですね、愛情掛けてくださる猫父猫母がいらっしゃるからこそ、うちの猫はほったらからせていますもの、

美味しそう、いつかは三つ星に。
by OMOOMO (2015-09-09 08:11) 

まめ

猫時間に合わせたいです。
by まめ (2015-09-09 12:20) 

さらまわし

何時も元気なこてつちゃんですね。
目は完治のようですね(^^)
by さらまわし (2015-09-09 14:01) 

Aちゃん

PCの上は暖かくて気持ちいいんだニャ~
私も寒くなったら乗ってみようかな(^^;
by Aちゃん (2015-09-09 18:22) 

ぼっこ

パソコンに乗るって、大胆ですね。
こてつ君の自由さに憧れます!
by ぼっこ (2015-09-09 19:26) 

イチロー

誕生日のコメント有難うございます。朝夕の散歩はびしょびしょになってしまいました。こてつちゃんワールドいつも楽しみにしています。可愛すぎます。
by イチロー (2015-09-09 21:14) 

ojioji

今回のこてつくんコメント、絶妙ですね。
by ojioji (2015-09-12 03:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0