So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴムぱっちんが好きな猫 [こてつ]

フワフワねずみのオモチャ。尻尾がゴムでできている。
2個入り100円、ものすごく経済的だ^^
DSC05034 (1).JPG

こてつはこのゴムひもを噛んで引っ張るのが大好き。
DSC05032 (1).JPG


それでは、ひとりゴムパッチンを楽しむこてつの短い動画をどうぞ。(27秒)

ネズミさん、どこかへ飛んでいっちゃったにゃ・・・[猫]
DSC05031 (1).JPG
はい、はい。拾いに行くのは猫母の仕事である^^;
猫との遊び。
もちろん猫も走り回ったりジャンプしたりするが、オモチャを拾いに行ったり、
必死でじゃらしを振り回したり、大汗をかいているのは人間どものような気がする。

おまけ。
最近オープンしたアイスクリームケーキ専門店「プリマトルタ」。
DSC06288 (1).JPG

モンブラン
DSC06285 (1).JPG
一見ふつうのケーキのようだが、栗以外はすべてアイスクリーム。
カッチカチのまま急いで食べてしまったが、少し溶けて柔らかくなってからの方が
美味しかったかもしれない。
暑い夏の手土産にすると喜ばれそうだ。

DSC06294 (1).JPG
あつあつのコーヒーと一緒にいただきました。
カップの猫、真冬ですね^^;


posted by BeatRider at nice!(91)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 19

yes_hama

こてつくんの遊び相手はこれからの季節大変かと思いますが、でもこてつくんのおかげで、アイスクリームが美味しくいただける、の、、か、、、な?^^;
by yes_hama (2015-05-27 21:25) 

島猫

うちもリモコンのネズミを買ってきたのですが!遊ばねーぞ^^;
ニャンだろー光線には勝てません!
by 島猫 (2015-05-27 21:30) 

Chobi.H.YAOITA

おお?
こてつ君キャリーバッグの中で遊んでる?
日頃から慣れていると病院に行くのに楽ですね^^
by Chobi.H.YAOITA (2015-05-27 22:02) 

mayu

ゴムばっちん、上手ですねぇ=^_^=うちでは、キャリーバック怖がってます。イコール病院、という記憶があるのかな。
by mayu (2015-05-27 22:07) 

みぃにゃん

上手にゴムぱっちんしていますね。これが自分の顔にヒットしたらどうなるのかな?
ちょっと見てみたい気も・・・。
by みぃにゃん (2015-05-27 22:32) 

sato3

好きですよね、ゴムひもとか。
リクも最近はおもちゃ本体よりも、それにくっついている紐類をかむのが大好きであります。
でもねえ、本来の遊びもしてほしいねえ。
by sato3 (2015-05-27 22:54) 

OMOOMO

ゴムパッチン、楽しそう。
栗以外はアイスクリーム、おいしそう。
もう冬服ね。
by OMOOMO (2015-05-27 22:56) 

くまら

うちの子・・・ゴム喰っちゃいます。。。orz
by くまら (2015-05-27 23:09) 

sana

こてつ君、かわいいー!
くわえて引っ張ると伸びーる、こっち来る!‥あれ?
動きが面白いのかな^^
栗とアイスクリーム、美味しそう~!
by sana (2015-05-28 00:14) 

Aちゃん

ひとりゆーとぴあだ~(^^;
ゆーとぴあって知ってますか?
昔、ゴムパッチンをやってた芸人ですw
by Aちゃん (2015-05-28 01:41) 

獏

こてつクンのお陰で?運動不足解消でしょうか^^)☆

by (2015-05-28 06:12) 

デルフィー

上手に遊んでますね~♪
こてつくんと遊ぶと良い運動になりますね(≧艸≦*)
アイスのモンブラン美味しそう~(*´∀`*)
by デルフィー (2015-05-28 07:59) 

BillK-ko

確かに!猫じゃらしを2、30回降って猫は一回パンチするかしないか…
忘れた頃に飛んできてビックリするとか…よく遊ぶニンゲンだにゃあと思われてるかもしれませんね(^◇^;)
by BillK-ko (2015-05-28 09:06) 

りみこ

パチンってなるのが楽しいのかな?w
熱心に遊んでますね~♡
アイスのモンブラン?!
それはまた美味しそうでございます♪
冷たいものと温かいモノを一緒に食べるのって良いですよね
by りみこ (2015-05-28 09:45) 

ニッキー

うちの圭太も昔私とゴムで遊んでて思い切り引っ張った後に離してくれました(*_*)
もちろん私にバチンと(>_<)
こてつくんのように一人で遊んでくれると良いのになぁ
by ニッキー (2015-05-28 12:05) 

mitsuya

たしかに経済的なおもちゃですけど最終的にはつきあってあげなければいけないのですね(¯―¯٥) ええ、ええ分かっております
m(_ _)m 動画のこてつちゃんの表情がたまりません(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-05-29 07:33) 

yumineko

上手に押さえて遊ぶんですね〜
パッチン!のとき、思わずいてっ!と思ってしまいましたが
本にゃんは痛くないのでしょうか・・ それにしても遊ぶこてつくんは
たまらなく可愛いですにゃぁ・・♡
by yumineko (2015-05-29 17:37) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
毎日暑いので
汗ダラダラで にゃんこを遊ばせています☆
オモチャを振り 腰ぱんぱんし 噛ませてあげて 蹴られてあげて・・・
こてつくん しっかり遊ぼうね(*^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-01 08:57) 

desidesi

こてつちゃんはいつみても、毛並みがキレイですね。
うちニャンにもゴムパッチン買ってみようかな〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-06-01 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: