So-net無料ブログ作成

飛び出す猫 [こてつ]

飛び出しその1。キッチン編。
DSC00767 (1).JPG

猫母が投げるオモチャ目指してまっしぐら。
DSC00771 (1).JPG

飛び出しその2。ドアの隙間編。
DSC00138 (1).JPG

ドアが壁に当たらないようについているストッパーめがけてジャンプ!
DSC00139 (1).JPG

飛び出しその3。洗面所編。           お風呂マットの下の猫じゃらしへGO!
DSC01867 (1).JPG   DSC01868 (1).JPG

飛び出しその4。キャットタワー編。
DSC09276 (1).JPG

獲物目指して一直線。
DSC09277 (1).JPG

家中どこでも遊び場にしてしまう、君は天才だ!^^;
DSC00828 (1).JPG

おまけ。
”Yummy deli&Wild deli”のつづき。
チョウザメ、カンガルー、ワニときて・・・・。
DSC01167 (1).JPG
再びチョウザメのブイヤベース風。

DSC01163 (1).JPG  DSC01168 (1).JPG
飲んベエばかりだったもので、どんどんワインが空いていく。

DSC01172 (1).JPG
チョウザメの燻製。コップの中が煙っていた。

DSC01171 (1).JPG
カキのリゾット。これ、ものすごく美味しかった。

DSC01181 (1).JPG
デザートは普通にガトーショコラのバニラアイス添え。

普段食べないものを食べる会、「怪店会」と称する集まりを年に何度かやっている。
毎日行きたくなる店ではないが、チョウザメもワイルドミートも十分に楽しめた。



nice!(88)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 15

yes_hama

こてつくんのジャンプはいつ見ても素晴しい!!^^)
by yes_hama (2014-12-15 21:39) 

ニッキー

こてつくん、黒目まん丸でロックオンですね(^^♪
どのジャンプもしなやかで綺麗だなぁ(^_-)-☆
by ニッキー (2014-12-15 22:06) 

くまら

何処でも狩り場にしちゃうんですね
うちの子、最近いきなりスイッチ入って走り回る事がしばしば
by くまら (2014-12-15 22:08) 

みぃにゃん

確かに場所を選ばないってこういうことなのでしょうね!
by みぃにゃん (2014-12-15 22:38) 

yumineko

毎回、こてつくんのカラダには強力なバネが入っているに違いない!
と思ってしまいます^^


by yumineko (2014-12-15 23:25) 

sana

「あ♪」っていうお目目、なんて嬉しそうな顔☆
こてつ君、ジャンプきれいですね~♪
ジャンプするための身体?^^
by sana (2014-12-16 00:32) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
こてつくん
飛ぶ 跳ぶ!!
楽しくて仕方ないのよね~(^^)
イキイキしてますにゃ✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-16 05:41) 

デルフィー

どこでも楽しそうですね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-12-16 06:58) 

獏

スイマセン今日は「怪店会」が妙に気になります(@w@;)
こんなの いかがでしょうか???(^w^)
http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htm

by 獏 (2014-12-16 08:54) 

komugi0421

こてつ君のジャンプはいつも素晴らしいですね!
遊びがいがありますね。なんでも遊び場にしちゃうなんて
ほんとに天才です(^o^)/
by komugi0421 (2014-12-16 12:02) 

marimo

こてつ君の空中ショットいつもながら素晴らしいです♪
なかなかあの低い位置で飛んでる瞬間を撮るには
高い技術が必要だと思います(*>▽<*)ゞ
ワインにおいしそうなお料理に!
いいですね~ 私も仲間に入りたいです(笑
by marimo (2014-12-16 15:14) 

よーちゃん

怪店会って、そもそも名前からして怪しいー( ̄◇ ̄;)
で、貘さんのリンクもきっついわー。
by よーちゃん (2014-12-16 20:36) 

yumyumyum

遊びの天才こてつくん♪
ジャンプ姿もかっこいいけど何かに集中してるときの目と表情が可愛いです!
かきのリゾット食べた~い(^^)
by yumyumyum (2014-12-17 20:13) 

あーちゃ

こてつくんの勇士がみれましたw
それにしても、いい集まりですねー
牡蠣のリゾット食べたいなあ~
by あーちゃ (2014-12-19 20:25) 

desidesi

きれいに撮れてますね〜(^_^)☆
こてつくんの素早い動きが、
全然ブレてないのはビックリです!
by desidesi (2014-12-19 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0