So-net無料ブログ作成
検索選択

暑くて起き上がらない猫 [こてつ]

小さいネズミで遊んでも・・・
DSC03383 (1).JPG

赤いトンボで遊んでも・・・
DSC04410 (1).JPG  DSC04411 (1).JPG

大きいネズミで遊んでも・・・
DSC04276 (1).JPG  DSC04273 (1).JPG

ゴロンゴロンするばかりで起き上がらない。
DSC04272 (1).JPG  DSC04269 (1).JPG

なんで起きて遊ばないの?
DSC04599 (1).JPG

だって・・・暑いにゃ。
DSC04604 (1).JPG
遊ぼうにゃ~と飛んでやってくる割には、ノリが悪いこの頃。
そんなぐーたら猫に育てた覚えはない!と言いたいところだが、
確かに動くと暑い^^;
そろそろ、氷でサッカーして遊びますか。
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

ニッキー

暑いと激しい動きはしたくないのはにゃんこも人間も一緒ですねぇ^^
こういう時は省エネモードのまったりとした遊びがいいかも^m^
って、うちの茶色は季節関係なくまったりしたゆるキャラですが(^_^;)
by ニッキー (2013-06-19 21:55) 

みぃにゃん

確かに熱いですもんね、氷だったら冷たいからいいかも~、

by みぃにゃん (2013-06-19 23:28) 

yamaha

ごろごろ~こてつカワイイにゃ~。
by yamaha (2013-06-20 02:23) 

獏

やはり暑さにはかないませんよねぇ。。。こてつクン。。。。
先日北海道の旭山動物園に行きましたが
ライオンも虎も暑さでぐうたらしていましたよ~(@w@;)))
by (2013-06-20 06:51) 

RuddyCat-Lalah

いよいよこてつ君もだらんとしてくる時期に入りましたね。
エアコンタイムの到来も近くなったでしょうね( ´艸`)
でも、こてつ君はエアコンが嫌いなので、つけると一緒にいられないし、
辛いところですね(ーー;)
by RuddyCat-Lalah (2013-06-20 07:15) 

あこ♪

暑くて動きたくないですよね。
うちはまだエアコンつけてないので、ちょっと動くと汗だくです。
お猫様は毛皮を羽織っているので、人間よりも暑いのかもですね。
by あこ♪ (2013-06-20 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0