So-net無料ブログ作成
検索選択

小さすぎる場所が好きな猫 [こてつ]

猫はダンボールが大好き。
DSC04115 (1).JPG

特に小さいダンボールが好き。
DSC04117 (1).JPG

明らかにはみ出していても、本人はご満悦だ。
DSC04119 (1).JPG

次にこてつが狙うのは・・・。
DSC04014 (1).JPG

鼻がヒクヒクし始めた・・・。
DSC04015 (1).JPG

見てる、見てる。
DSC04016 (1).JPG

薬の入っていたビニール袋だ。             イン!   
DSC04017 (1).JPG   DSC04019 (1).JPG

どう見ても小さすぎて入らないでしょ・・・。
DSC04023 (1).JPG

それでも、本人は至極満足しているようだ。
DSC04028 (1).JPG
そういえば、こたつの中やクローゼトでも、頭だけ突っ込んで
お尻と尻尾がはみ出していることが多い。
自分さえ入ったつもりになれば満足、目を逸らせばなかったことになる、それが猫なのだ。


nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 10

ニッキー

こてつくんも箱や袋が大好きなんですねぇ^^
にゃんこってどうして自分の身体が入らないと分かるサイズの物でも満足するんでしょうねぇ(^_^;)
うちの茶色もはみ出たり、入ってなくてもとても嬉しそうなんですよねぇw
by ニッキー (2013-06-11 21:13) 

RuddyCat-Lalah

うちの娘は段ボールには全く興味がなくて張り合いがありません。
こてつ君の満足そうな顔が羨ましい。
でもビニール袋は大好きで入るのですが人が手で持つ部分が手足に引っかかるとパニックになります(ノД`)
by RuddyCat-Lalah (2013-06-11 21:48) 

yamaha

こてつカワィ~ニャ~。
by yamaha (2013-06-11 21:50) 

獏

昔々 猫がまだみんな野生だった頃・・・・
その巣穴はソレはソレは狭い穴でした・・・・(^w^)☆
本能とはこうしてDNAに残ってゆくのでしょうか~(@w@;))

by (2013-06-11 22:26) 

あーちゃ

段ボールの魅力を今度よくきいてみたいものだにゃん
by あーちゃ (2013-06-11 22:37) 

みぃにゃん

どうして小さい所へ入りたがるのでしょうね。入口だけみて判断しちゃうのかな?しかしロックオンしたときの顔ハンターですね
by みぃにゃん (2013-06-11 23:14) 

あこ♪

頭隠せば尻どうでもいい、ですねw
by あこ♪ (2013-06-11 23:17) 

あきこ

お尻出てるのに大満足、可愛いです!!
by あきこ (2013-06-12 13:31) 

mahimahi

猫ってどうして箱とか袋とか大好きなんでしょうね~。
うちのトラも、それはちょっと無理だろうって突っ込みたくなるような箱にも入ろうとします。
その仕草がまた可愛いんですけどね♪
by mahimahi (2013-06-12 14:08) 

aloha

うちのもダンボールやバッグに入るのが好きです♪
ビニール袋はガサガサ音がするので、もっと楽しいみたいです(^^;)
by aloha (2013-06-12 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0